今日わテスト2日目ー!
全然そんな感じしない(笑)
みんな一科目だけど
うちこないだの政経も
追試したから二科目だよ!
なんでどやってんだろ私(笑)



って感じでその後ゆきちと
あそびました(^O^)/


まずマック行って
ナゲットと炭酸頼んだハンバーガー
ほんで色々語ったドキドキ
まじモダン~~(笑)


でコンビニでピノおごって
もらったよ(ToT)ラブラブ
ほんとーにありがとうしょぼん


そのままカラオケ直行走る人アップ
声あんま出なかったハートブレイク
がしかし歌ったねにひひ
ゆきちの声まじすきラブラブ
めっちゃうまい(;o;)!
ちょいちょい泣きそー
だったよねー(笑)
歌ってすげい…(笑)


てかお姉ちゃんとこだから
曽根さんがサービスして
くれた(;o;)キラキラやばし
たくさん!
*なちゃぴんdays*-2011071212380000.jpg


でうち塾鬼だから
2時間でおしまいカラオケハートブレイク


リア充でしたニコニコニコニコ
たくさん話きいて
もらっちゃって…
ゆきち本当ありがとーアップ
次わもっと長くねーw


原付とろっかにひひ(笑)

*なちゃぴんdays*-2011071214090000.jpg


おしまいw