今日わテスト2日目ー!
全然そんな感じしない(笑)
みんな一科目だけど
うちこないだの政経も
追試したから二科目だよ!
なんでどやってんだろ私(笑)
って感じでその後ゆきちと
あそびました(^O^)/
まずマック行って
ナゲットと炭酸頼んだ
!ほんで色々語った

まじモダン~~(笑)
でコンビニでピノおごって
もらったよ(ToT)

ほんとーにありがとう

そのままカラオケ直行


声あんま出なかった

がしかし歌ったね
wゆきちの声まじすき

めっちゃうまい(;o;)!
ちょいちょい泣きそー
だったよねー(笑)
歌ってすげい…(笑)
てかお姉ちゃんとこだから
曽根さんがサービスして
くれた(;o;)
やばしたくさん!

でうち塾鬼だから
2時間でおしまい


リア充でした


たくさん話きいて
もらっちゃって…
ゆきち本当ありがとー

次わもっと長くねーw
原付とろっか
(笑)
おしまいw