バズリズム LIVE 2017 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 11月3日 金曜日 祭日 ★


この日は

2010年から参加している

真田氏ゆかりの地のお祭りでした


2010年~2016年まで

5年間はダンスで参加

2年間は吹奏楽部で参加


今年は

参加ではなく

後輩たちだけの初舞台

見にいきました


参加じゃなくて

見にいく立場

なんだか寂しいですね


その後

吹部の三年生打ち上げ会

があったので

母は見に行かず家事してました


後輩ちゃん達

頑張っていたようです


その後に

同級生が所属してるダンスチームだったので

そこまで見て

友達母に送ってもらい打ち上げ会場へ



打ち上げは

母も参加させてもらいました

子供とは別席ですがね


会場は2時間ピザ食べほうだい

ランチです

美味しかった♪


なんと

三年生全員参加です!!

すごい団結力



娘ちゃんは

クラスにもと吹部が一人なので

吹部メンバーロスらしいです


なので

久々にみんなと話せた!!

と楽しんだようです


 

★ 11月4日 土曜日 ★

この日は

子供たちの付き添いで

横浜に行きました


三連休は

の記事で書きましたが

田舎者の子供たちが

子供だけで行こうとしたあれです


結局

いろいろ調べていたら

21時終了予定と発覚

終電間に合わない

って事で車になりました


最近の

高速道路の挑発行為のニュースから

他人の子供連れて一人で引率は怖いので

ばぁば巻き込みました♪

実際

あおり行為する車多いですからねあせる

そして

抜かされた車の運転手が女性だと

変なスイッチが入って

無理な追い越しする車も居るので・・・・・

(何度か経験ありです)


今回のライブは



↑こちらです


ライブは夕方からですが

遅くに出ると混んでいるので

朝5時に出て

八景島シーパラダイスに寄ることに


まぁ・・・・・・・・

それでも軽く渋滞にはまり

ついたのが9時半


しかも

横浜新しい道できてて

ナビにないので

プチ迷子にあせる


シーパラでは13時まで別行動

子供達はアトラクションのみ

母達は水族館のみ





イルカショーは

モモクロとコラボしていました

面白かった♪


子供抜きの水族館は

ゆっくり回れて楽しかったです


13時に集合して

ライブ会場へ

渋滞していたので14時頃到着


開場15時までの間

グッズ買ったりしていたようです




 

席は2-2に分かれていたので

同じジェネファンの友達と娘ちゃんが一緒


この日は

GENERATIONSファンが多かったようです

途中途中

大興奮の報告ラインが(笑)

そうとう楽しかったようです


その間母達はというと・・・・・・

みなとみらいにある温泉へ

横浜みなとみらい 万葉倶楽部 温泉


岩盤浴入って

母はタイ古式マッサージやって

ばぁばはあかすりやって

お風呂に入って

まったり過ごしました


17時過ぎに移動

横浜中華街へ


子供たち用に

夕飯の小籠包など買い込んでから

予約してあったお店へ



2人だから豪華ディナー

美味しかった♪

少し買い物してから移動

ライブ会場近くの駐車場に停め待ちました


21時ちょうど位に

開場まで歩いて迎えに行ったら

会場から出てくる人が

出入口発見したので

そこで待つことに


無事に発見したところで

GENERATIONS中務裕太君そっくりさん発見

大興奮で写真撮り行っちゃいました


車に乗ってからも

大興奮で話す子供達

そのうちこてっと寝ちゃいました(笑)


なんだか

うちのナビ

高速優先にしてるのに

練馬から乗せるのが好きで・・・・・

下道で事故渋滞にもはまり

家についたのが12時半過ぎ

無事到着してよかったです



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

参観日

 までレスしました

良かったら見てくださいね