ハイアンドロー試写会 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 11月7日 火曜日 ★

この日は



 

これのライブビューイング見て来ました


はいっ

受験生のくせに遊んでばかりいます

やばいのにね


でも

これは母がいいだしっぺあせる


やるのは知っていたけれど

特にチケットを前もって買いに行く気もなく

ネットでチケット予約できるようになって

見てみたらガラガラ


当日見ても

まだガラガラ

これは行けと言う事だな

と解釈


HiGH & LOW公開日はライブだし

PKCZのダルマさん大好きだし

見にいっちゃいました


HiGH & LOW

よかったぁぁぁ

真面目なシーンなのに笑える言葉がちらほら

そこでそれ言う?

みたいな


PKCZのライブは

出演者はシークレット

これ講評してたらファンの人来てたろうなぁ


まぁ

ELLYと臣君は

出るだろうなぁって思ってました

やっぱり出た♪


他にも

亜嵐君がDJしたり

Crystal Kayが来たり


なんと

NIGO

NAOTO

VERBAL

SWAY

MANDY

の新ユニットHONEST BOYZも!!


NAOTOさん歌ってる♪

すっごい楽しめました


家に帰ってから

テストの総合結果が・・・・・・・・

やばいよ?????

やばすぎるよ??????

こんなの見にいってちゃダメだったよ?


今迄の中で

最悪の点数でした

こりゃもう・・・・・・・市外の学校かな?

 

もう何も言う気もなく

即座に印鑑押して返却しました


うん

どこかの高校には行けるさ!!

願書出すまでは勝負しよう

って話だけはしました



 ★ 11月8日 金曜日 ★


なんと

もうインフルにて

学級閉鎖のクラスが登場


早退者も多く

急きょ6時間授業が

5時間授業になりました


娘ちゃんもなんだか鼻声

さらに

テンションが高い・・・・・・・・・・・・


変にテンション高かったりすると

熱出したりしますよね?


翌日ライブだったので

『そのテンション怖いから

 静かにしてないと

 明日ライブ行かれないよ』

って脅し

落ち着いて過ごせました・・・・・・・・


何だったんだろう

あのテンション あせる


まだ

インフル予防接種してません


インフルエンザの注射も不足してるし

1カ月がピークと言われているらしいし

12月末には追加生産が入荷し始めるので

そのあたりにしようと思ってました


さて

無事にピークを乗り越えられるでしょうかね?

怖いなぁ


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

ダンスお休み  

 までレスしました

良かったら見てくださいね