ダンスお休み | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 10月28日 土曜日 ★

この日は

ダンスイベントに出てきました

 

隣の市の

福祉施設のお祭りでした


11時に集合

11時55分ステージ


雨予報だったので

巻に巻いて

11時30分前には発表になりました


おかげで?

雨が降り出す前に終了しました



この日の直前まで

体調が悪かった娘ちゃん


熱が微熱で

鼻水だけなので

まぁ・・・・・・・休んでくれないあせる

保育園・小学校の時

保護者に電話が来るデットラインが

37.5℃
だったので

37.5℃以下は熱じゃない!!
と言い切るドクロ


そして

受験生に寝ろって言う親おかしいから

ってあせる

いやいや・・・・・体調管理大事よ?


この日やっと

すっきり体調が良くなったのですが

踊っている途中テンション低い時が

体調悪くなったかと心配したら

そのあたり

鼻水が詰まって苦しかったらしい

母心配になるからやめて


この日で

中学生最後のイベントになりました

翌日のレッスンで

受験終了までダンスはお休みです



★ 10月29日 日曜日 ★

この日は

昔からお世話になっている方が

亡くなったので

娘ちゃんもご挨拶に行きました

(葬儀まで時間がかかったので)


それ以外は

ずーーっと勉強してました


前日イベント

この日ダンスレッスンですが

二日後テストですあせる


10月で区切りをつけるので

悔いが残らないように

イベントにもレッスンにも

行くことにしました


YAMAHAのぷっぷ(リトミック)るちゃん

3歳になる年(2歳)で始めて

音楽で体を動かすこと

演奏することを

12年間続けた娘ちゃん


ダンスを始め

ピアノ専攻から

エレクトーン専攻に代わり

部活でトロンボーンをやり始め

ダンスチームを移動したり

移り変わりはあるものの

演奏しダンスをし

音楽に触れる生活を送ってきました


エレクトーンお休み

部活終了

そして

この日ダンスをお休み


初めて

自分が音楽とかかわることの

すべてを休んだ娘ちゃん

娘ちゃんが決めた事ですが

母の方が心配になっちゃいますあせる

大丈夫だろうか?


本人曰く

体育がダンスになるから

1~2ヶ月間は大丈夫

その後は・・・・・やばいかもぉ

だそうだ


まぁ

ダンスはすぐ復活できるしね


ダンスの先生には

この日ダンス中に声をかけてもらい

スイッチを入れて本気で踊り

終わってから

合格しろよ!!

と励ましをもらいました


受験へのスイッチ

半分入った娘ちゃんです

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

私立高校  

 までレスしました

良かったら見てくださいね