昨日通勤途中に原付ぶっ壊れました。
ベルトが切れて前に進まなくなりました…
でもラッキーな事にバイク屋がすぐ近くにありました!!
開店は8時30分。
壊れた時は7時11分…
かなり待ちました。
やっとのことで原付を預けて電車で会社に!
もちろん遅刻です!
こんなことがあっても前向きに生きていこうと思いました!!
昨日は久しぶりの4人そろったスタジオでした!!
かなり楽しかったです!
朝の出来事なんか吹っ飛びました!
レコーディングまで今日入れてあと3日!!
全力でやります!!
写真はスタジオの後たっくんの初恋の話を聞いているところです!!
ベルトが切れて前に進まなくなりました…
でもラッキーな事にバイク屋がすぐ近くにありました!!
開店は8時30分。
壊れた時は7時11分…
かなり待ちました。
やっとのことで原付を預けて電車で会社に!
もちろん遅刻です!
こんなことがあっても前向きに生きていこうと思いました!!
昨日は久しぶりの4人そろったスタジオでした!!
かなり楽しかったです!
朝の出来事なんか吹っ飛びました!
レコーディングまで今日入れてあと3日!!
全力でやります!!
写真はスタジオの後たっくんの初恋の話を聞いているところです!!

