080625_0004~001.jpg
昨日通勤途中に原付ぶっ壊れました。
ベルトが切れて前に進まなくなりました…
でもラッキーな事にバイク屋がすぐ近くにありました!!
開店は8時30分。
壊れた時は7時11分…
かなり待ちました。
やっとのことで原付を預けて電車で会社に!
もちろん遅刻です!
こんなことがあっても前向きに生きていこうと思いました!!

昨日は久しぶりの4人そろったスタジオでした!!
かなり楽しかったです!
朝の出来事なんか吹っ飛びました!
レコーディングまで今日入れてあと3日!!
全力でやります!!
写真はスタジオの後たっくんの初恋の話を聞いているところです!!
どーもこんばんは。ユーモアセンスゼロのひらのです!!
今日はひろと二人の練習最終日でした!!
なかなかまとまってよくなったと思います。

話はかわって最近疲れがたまりまくりです…
仕事にバイトによく頑張ってると思います!!
昔の自分では考えられないです!!
年をとればとるほど色々な感情に流されて毎日働くようになりました!
まぁこれからも毎日頑張ります☆

最近の楽しみはバイトから帰り寝るまでの時間にビール飲みながらDVD見ることです!
080605_2346~001.jpg
写真は今日のスタジオです!!
レコーディングの練習でみんな苦戦してます。
当分の間ドラムのひろと僕のペアでレコーディングにむけてスタジオに入ることになりました!!
リズムとメロディー部隊にわかれて練習します!
2週間後お互いのコンビの成長を楽しみにしてしばしのお別れです(笑)
絶対しんかしてやる!!
レコーディング終わったら夏のライブを全力でやってつっぱしるぞ(^-^)/