080603_1446~001.jpg
2日の晩にバイトが終わってからギターの尾崎氏に迎えに来てもらって津山に向かいました!
津山に着いたのはam3時。
尾崎氏の実家に宿泊!!
犬がかなり可愛かったです!!
am5時に寝ました。
僕が完璧に目が覚めたのは13時でした!!
そっから色々ごそごそしてイオン津山へ。
そこで自然食バイキングへ男二人で行きめちゃくちゃくいました!!
あとは適当にブラブラして津山K2へ行きました!!
もう最高のライブでした!!
トータルファットかなりやばかったです!
今回のライブはかなりいい刺激になりました。
このテンションを保ってレコーディングに挑みたいです!
080527_1702~001.jpg
最近熱が出て死んでました。
なんとか復活して頑張ってます!!
こないだの練習はなんかものすごくよかった気がします!!
最近ふと暇だったので原付で近所を走り回りました!
写真はそのときにとったものです!
小学校以来に通った道もあってあんまりかわってなかったのでなんかホッとしました!
かわりない地元をみてなんか心が洗われた気がしました!
最近毎日がすごく楽しい僕です!!
ついにレコーディングの日が決まりました!!今日からちょうど一ヶ月後です!!!!
なんかついにきたぁって感じがします!
ステッカーも注文したからあとは到着を待つのみじゃし、なんか前に進んだ気がします!
レコーディング気軽に遊びに来てくださいね!