2日の晩にバイトが終わってからギターの尾崎氏に迎えに来てもらって津山に向かいました!
津山に着いたのはam3時。
尾崎氏の実家に宿泊!!
犬がかなり可愛かったです!!
am5時に寝ました。
僕が完璧に目が覚めたのは13時でした!!
そっから色々ごそごそしてイオン津山へ。
そこで自然食バイキングへ男二人で行きめちゃくちゃくいました!!
あとは適当にブラブラして津山K2へ行きました!!
もう最高のライブでした!!
トータルファットかなりやばかったです!
今回のライブはかなりいい刺激になりました。
このテンションを保ってレコーディングに挑みたいです!
津山に着いたのはam3時。
尾崎氏の実家に宿泊!!
犬がかなり可愛かったです!!
am5時に寝ました。
僕が完璧に目が覚めたのは13時でした!!
そっから色々ごそごそしてイオン津山へ。
そこで自然食バイキングへ男二人で行きめちゃくちゃくいました!!
あとは適当にブラブラして津山K2へ行きました!!
もう最高のライブでした!!
トータルファットかなりやばかったです!
今回のライブはかなりいい刺激になりました。
このテンションを保ってレコーディングに挑みたいです!

