2日間ホンマに楽しかったです!
打ち上げで迷惑をかけしまった方々ホンマにありがとうございました!
2日連続のライブはホンマにえらかったけどかなり楽しかったしメンバーとおった時間もながかったから色々と今後にいかせそうです!
2日目はベースの弦がのびてしまうアクシデントがあったけどみんなのおかげでのりきれました!
正直テンション下がったし悔しかったけどメンバーに支えられホンマにこれからも頑張って行こうと思いました!
2日間お世話になった方々ホンマにありがとうございました!
080724_1112~001.jpg
お久しぶりです!
遂にボクラの無料デモ音源をおいてもらえる店が一つ決まりました!
僕のバイト先でもあるTSUTAYA総社東店です!
まだもらってなくて家から近い人はぜひ行ってみてください!
またおいてもらえる店が増えたら更新して行きます!
あと香川で住所を書いてくれた方、今月中には発送するんでもう少し待っていてください!
写真はTSUTAYAのボクラのコーナーです!
遅くなりましたが7月12日の初企画無事に成功しました!
最初は不安だったけど出演バンドのみんなの協力もあり時間通り行きものすごく楽しい企画になりました!
本当に皆さんありがとうございました!
今回企画をしてホンマに良かったです!
次回もかなり楽しい企画が出来るように頑張ります!
あと見に来てくれた皆さん、最後まで残ってくれた皆さんホンマにありがとうございました!

次は8月9日!それまでに今出来ることをこなして行きます!
次は高松ですがみんな来て下さい☆