休日昨日は仕事が休みでした!久しぶりに爆睡で10時間くらい寝ました!そして夕方からバイトにいき終わってからバイト場の飲み会に行きました!久しぶりにかなり飲みました!かな り気持ち悪くなりやばかったけどなんとか帰宅し、爆睡。今回の休みはかなり疲れがとれました!また明日から一週間頑張ります!!
最高な一日 今ライブが終わって帰宅しました!ライブが終わってメンバーとみにきてくれたひとと軽く打ち上げして帰りました!今日はホンマに楽しかった!ミスもかなりしたしダメな部分はめっちゃあったけどかなりたのしかったです!一緒に楽しんでくれた人ホンマにありがとう☆ステッカー買ってくれた人CD注文してくれた人ホンマにありがとう!マジで泣きそうになるくらい嬉しかったです!今回のライブは色々見えました!今まではうっすらとしか見えてなかったけど今回確実に見えました!これからやることやこれからのライブスタイルや色々つかみました!もっともっと練習やライブを重ねて今日つかんだ事を完璧にしていきます!写真はライブ前にうどん食いに行った時のやつです!