080701_1805~001.jpg
今ライブが終わって帰宅しました!
ライブが終わってメンバーとみにきてくれたひとと軽く打ち上げして帰りました!

今日はホンマに楽しかった!
ミスもかなりしたしダメな部分はめっちゃあったけどかなりたのしかったです!一緒に楽しんでくれた人ホンマにありがとう☆
ステッカー買ってくれた人CD注文してくれた人ホンマにありがとう!
マジで泣きそうになるくらい嬉しかったです!

今回のライブは色々見えました!
今まではうっすらとしか見えてなかったけど今回確実に見えました!
これからやることやこれからのライブスタイルや色々つかみました!
もっともっと練習やライブを重ねて今日つかんだ事を完璧にしていきます!

写真はライブ前にうどん食いに行った時のやつです!