土曜日はレコーディングでした!
色々トラブルがあって全部はとれなかったけどかなり楽しい一日でした!!
レコーディングを通して自分の駄目な部分がたくさん見えて悔しい思いもしました。
でもみんな全力で頑張ってやったんでテンションはずっとハイでした!
7月1日には間に合わんけど7月12日のライブには間に合わすんで楽しみにしといてください!!
ついにやってきました!
今日はレコーディングのひです!
全力でやって楽しんできます☆
今から行って来ます!
電車通勤が始まって2日経ちましたました。
朝5時20分に起きて6時前の電車に乗るんですが少しきついです…
明日で三日目でもまぁ明日で休みだし土曜はレコーディングだしかなり楽しみです!!
でも学生に戻った気分になります!
ウォークマンで音楽を聞きながら行くのも結構すきだし電車の中で寝るあのなんともいえない感覚嫌いじゃないです!!
まぁなんにせ来週までには帰って来るはずです。
それを期待してまつしかない!!
今日は10時からスタジオです!!
燃えつきてきます!!!!!!!