土曜日はレコーディングでした!
色々トラブルがあって全部はとれなかったけどかなり楽しい一日でした!!
レコーディングを通して自分の駄目な部分がたくさん見えて悔しい思いもしました。
でもみんな全力で頑張ってやったんでテンションはずっとハイでした!
7月1日には間に合わんけど7月12日のライブには間に合わすんで楽しみにしといてください!!
色々トラブルがあって全部はとれなかったけどかなり楽しい一日でした!!
レコーディングを通して自分の駄目な部分がたくさん見えて悔しい思いもしました。
でもみんな全力で頑張ってやったんでテンションはずっとハイでした!
7月1日には間に合わんけど7月12日のライブには間に合わすんで楽しみにしといてください!!