2日間ホンマに楽しかったです!
打ち上げで迷惑をかけしまった方々ホンマにありがとうございました!
2日連続のライブはホンマにえらかったけどかなり楽しかったしメンバーとおった時間もながかったから色々と今後にいかせそうです!
2日目はベースの弦がのびてしまうアクシデントがあったけどみんなのおかげでのりきれました!
正直テンション下がったし悔しかったけどメンバーに支えられホンマにこれからも頑張って行こうと思いました!
2日間お世話になった方々ホンマにありがとうございました!