080605_2346~001.jpg
写真は今日のスタジオです!!
レコーディングの練習でみんな苦戦してます。
当分の間ドラムのひろと僕のペアでレコーディングにむけてスタジオに入ることになりました!!
リズムとメロディー部隊にわかれて練習します!
2週間後お互いのコンビの成長を楽しみにしてしばしのお別れです(笑)
絶対しんかしてやる!!
レコーディング終わったら夏のライブを全力でやってつっぱしるぞ(^-^)/