どーもこんばんは。ユーモアセンスゼロのひらのです!!
今日はひろと二人の練習最終日でした!!
なかなかまとまってよくなったと思います。

話はかわって最近疲れがたまりまくりです…
仕事にバイトによく頑張ってると思います!!
昔の自分では考えられないです!!
年をとればとるほど色々な感情に流されて毎日働くようになりました!
まぁこれからも毎日頑張ります☆

最近の楽しみはバイトから帰り寝るまでの時間にビール飲みながらDVD見ることです!