宗教?(笑) その1 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

比較的まじめな私としては(笑)、

 

 

 

このようなこと

 

を企画して実施し、

 

それなりにジュニアたちが

 

影響を受けていると

 

私自身も私なりの何か

 

が必要な気にはなります。

 

 

 

なので、老眼鏡は掛けていない

 

私ではありますが(笑)、

 

 

⇑⇑⇑ これ ⇑⇑⇑ は、ちと厳しいので(涙)、

 

 

手帳に書き写して、

 

たまには見たりしています。

 

 

 

座禅の方も、以前から

 

ヨガもどきとして

 

 

などには少しずつ取り組んでいましたが、

 

イベント以降は、

 

座禅として

 

お試し期間を過ごしております。

 

 

 

 

⇑⇑⇑ こちら ⇑⇑⇑ で勉強し直すと

 

私は、左足下、右足上で組んでいましたが、

 

両足を両太ももに乗せられない場合は

 

右足下、左足上が推奨?されているようなので

 

そちらに変えています。

 

 

 

座禅用の座布団

 

 

 

 

 
 

 

 

それなりに高いですので、

 

image

 

で代用しています。

 

 

 

いろいろな面で、

 

例え10数分でも続けた方がいいような

 

体感はあります。

 

 

 

 

比較的試しやすい価格の
 
この辺りの商品から試してみようかな?

 

とも思わない訳ではありません(笑)。

 

 

 

こういうことをやりながら、

 

枕の見直し(笑)

 

を進めようとしていた矢先、

 

先週からまた(約2ヶ月半振り)、

 

体調不良に襲われました(涙)。

 

 

 

昨日、今日で大分楽になっていますが、

 

困ったものです……。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。