アフター座禅体験イベント(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

の後(アフター)は、

 

連休でしたね。

 

 

 

2月11日(日曜日)

よみうりショートコース さくらコース

Kちゃん

 

2月12日(月曜日・祝日)

よみうりショートコース 光コース

Nちゃん、Kちゃん

2ラウンド

 

のショートコースレッスンを実施して参りました。

 

 

 

 

 

 

少しだけではありますが、

 

Nちゃんも、Kちゃんも

 

それぞれのコースでの

 

ベスト更新

 

を達成できました。

 

 

 

2人の会話では、

 

ご飯の時、言ってる?

座禅やってる?

 

という

 

今まででは考えられなかった会話

 

が行われています(笑)。

 

 

 

来週には、

 

三重県遠征

 

も控えています。

 

 

 

希望を聞きながらにはなりますが、

 

座禅イベントは、

 

年に2回ほど開催してもいいかな

 

とも考えています(笑)。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。