来ました(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

書くことは

 

いろいろあるんですが、

 

なかなか文字になりませんね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入しましたので、

 

励んでます(笑)。

 

 

 

 

 

iPhone11 スマホケース カバー iPhone 11 Pro 手帳型 本革 マグネット アイフォン iPhone 11 Promax ストラップ カード 収納 ポケット :G61-iPhone11-ny:NYFLOOD - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

image

 

痛んでいたので

 

こちらも購入(笑)。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。