11月!(驚) 本当に早過ぎる | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

あれからもう2ヶ月半……。

 

 

 

 

引き続き、みんな、それぞれ準備を進めています。

 

 

 

Sくんは、

 

image

 

などをコースで試した後、

 

まずは、ウッド系をリシャフト

(カチャカチャヘッドなので新しいシャフトを入手)

で対応して

 

様子を見ていますが、

 

アイアン、ウエッジも

 

タイトリストのフィッティング

 

を受けたりしながら

 

焦らず滞らず、着々とクラブ移行に向けて進めています。

 

 

 

Yくんは、

 

当面、問題は1Wなのですが、

 

まだまだ時期的に選択肢が少ないので

 

なかなかベストとは行かないとは思いますが、

 

問題ないヘッド、問題ないシャフト

 

で十分に技を磨き、経験を積めるように、

 

いいものを探し、選んでほしいなと思います。

 

 

 

Sちゃんは、

 

段階を追って試しながら、

 

間もなく、FW以下がピンジュニアで揃います。

 

ショートコースでのベストパフォーマンス

 

並びに、本コースでの更なる躍進

 

を狙える体制が整うだろうな

 

と思います。

 

 

 

Nちゃんは、

 

先日、すべてをピンジュニアに移行しました。

 

まだ、不慣れなところは多々ありますが、

 

飛距離UPしました。

 

本コース競技挑戦、

 

ショートコース競技での躍進

 

を狙える体制になりました。

 

 

 

Kちゃん、Mちゃんは、

 

明日、本コースハーフ競技に初挑戦です。

 

まずは新たなスタートで

 

今後が楽しみです。

 

 

 

今年もあと2ヶ月を切れましたし、

 

気持ちを引き締め直して

 

頑張って行きたいな

 

と思っています。

 

 

 

明日から三連休ですね。

 

では、皆様、

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスン、その他ご相談などなど

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。