【ミズノ他】アイアン選びを考える | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

に引き続き少し。

 

 

 

何でこんなことしているのか?

 

ゴルフ熱が再燃した?

 

というほどではないのですが(笑)、

 

一番は、

 

Sくんのクラブ移行をスムーズに行う

 

ためです。

 

 

小学生ジュニア(特に成長が遅いジュニア)には、

 

ほとんど選択肢がありませんが、

 

中学生ジュニアになると、

 

途端に選択肢が増えて

 

それはそれでとても大変です。

 

 

 

それに便乗して……、

 

自分事も少し(笑)。

 

 

 

 

寝ているモデルをピックアップしていますが、

 

最近のモデルは、やっぱりしっかり立ってますね(驚)。

 

私には、ストロングロフトは無理なので(涙)、

 

アイアンを変えるつもりはまったくありませんが(笑)。

 

 

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。