【テーラーメイド SIM SIM2 ステルス ステルス2】ドライバー選びを考える その3 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

に引き続き少し。

 

 

 

先日、

 

 

にお邪魔した時に、

 

本立てに置いていた

 

 

をネットで購入してしまいました(笑)。

 

 

 

いろいろなところで

 

ヘッド重心データ(スペック)

 

が公開されていますが、

 

それぞれ微妙に違いますね。

 

 

 

めちゃくちゃ暇な訳ではありませんが(笑)、

 

もの好きなので

 

こんなもの

 

 

を作ってしまいました。

 

 

 

(比較的見えますが)

老眼も(乱視も)少しありますので(笑)、

 

間違っていたらすいません。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。