今週は(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

来週お休みします。

 

というご挨拶の毎日でもありました。

 

 

⇑⇑⇑ こちら ⇑⇑⇑ にも少し書いていますが、

 

下の親知らず2本+1本の歯をいっぺんに抜くため

 

に木曜日から日曜日まで入院することになっています。

 

YくんやSちゃんが大切な予選前というのに(汗)。

 

まぁ、私的には、

 

覚悟は早めにした方がいいと思っていますし、

 

そんな不自由や不都合があった方が本人の力が出やすいだろう

 

とも思っているので、悪くないだろうとは思っています。

 
 

 

 

 

 

 

古チューブGETは、⇑⇑⇑ こちら ⇑⇑⇑

 

 

 

 

 

フロントタイヤにネジ釘が刺さった時お世話になった

 

 

さんのところで、土曜日、出勤前に

 

チェーン調整とタイヤ空気入れ

 

もして頂きました。

 

 

タイヤそろそろですし、その時ブレーキパッドも

 

と指摘されました(汗)。

 

いやぁ~~~、何かと物入りです(涙)。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスン、その他ご相談などなど

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。