【ジュニアゴルフ】第4回ジュニアコンペ開催♪ その1 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

いやぁ~~~、疲れました(笑)。

 

 

 

まずは、ゴールデンウィークの大渋滞。

 

送迎を頼まれていたので、

 

同所から

 

通常45分が

 

自然渋滞と事故渋滞

 

にかかり

 

1時間35分

 

要した50分遅れのスタートでした。

 

今回ばかりは、Googleマップさんの

 

一瞬の判断

(高速道路が早いか、一般道路が早いか)

 

があてになりませんでした(涙)。

 
 
 
そこからは、案の定、
 
他の皆さんも渋滞の影響を受け、
 
当コンペ参加者は勿論のこと
 
一般エントリーのお客様も
 
渋滞で遅れて先が読めない
 
という状況でした。
 
 
 
 
30分は遅れている
 
ということで、
 
集合時間を30分遅らせて、
 
遅れている選手の組を組み替えて
 
とやっていると……、
 
今度は早く出て下さい!
 
との大号令が飛び
 
大慌てのスタートとなりました。
 
 
 
段取りの悪い
 
主催者
 
はい、私です
 
としましては、
 
しっちゃかめっちゃかで
 
無理やり撮った集合写真
 
image
 
がその様を物語っている
 
と思います(爆笑)。
 
 
 
とりあえず、
 
詳しくは後程(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。