【ジュニアゴルフ】第4回ジュニアコンペ開催♪ その2 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

とりあえず、

 

13名

 

全員収まってますね(笑)。

 

今回は、

 

4組 13名

 

予定通り実施できました。

 

コロナが一段落して

 

ほんとにありがたい限りで

 

今までの3回以上に

 

それは強く感じます。

 

 

 

第1回 2組6名

第2回 3組11名

第3回 3組11名

 

 

 

 

3年3ヵ月ぶりでしたが、

 

少し増えましたね。

 

 

 

「私の子ども参加させてもいいですか?」

 

なんてなるには、20年近くは頑張らないといけないので

 

私が現役バリバリで頑張るのは厳しいですね(笑)。

 

ですが、お姉ちゃんが第1~3回に参加して、

 

第4回に妹が初参加ということもありましたので、

 

可能な限り続けられると

 

やっぱりいいなと思います。

 

 

 

 

今はゴルフをしていない

 

第一次の最終メンバーのMちゃんも、

 

おじいちゃん、おばあちゃん、弟くん

 

と一緒にスタートをお見送りに来てくれて、

 

久し振りに会えて、

 

とてもうれしかったです。

 

差し入れまで頂き

 

ありがとうございました。

 

 

 

当時は、いろいろと少し難しい時期(本人の問題ではなくて)

 

でもありましたが、

 

今は、ずっと続けている空手をやりながら

 

総勢72名の美術部の副部長

 

をやっているということで、

 

充実した毎日を過ごせてそうだな

 

と感じられるくらい

 

落ち着いて穏やかないい雰囲気の女子

 

に成長していて

 

とても安心しました。

 

 

 

 

Kちゃん、

Mちゃん、Rちゃん姉妹

 

は欠席ということで、

 

Yちゃん、Nちゃん

 

は出席できました。

 

 

 

久し振りに会うと

 

練習グリーンなどでは、

 

穏やかないい表情

 

が見られ、

 

やっぱりいいなぁ~

 

と実感できました。

 

 

 

ですが、ですが、

 

ラウンドは明暗が分かれました。

 

 

 

 

 

今日は、この辺で(笑)。

 

みんなのスコアカードを見ながら、

 

どんな内容だったのか

 

じっくり見たいな

 

と思います。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。