新年早々ギックリ腰⁈ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

真実は神のみぞ知る ⇒ 超訳 ベンジャミン・フランクリン 青木仁志 編訳

 

ということなんでしょうが、

 

どうしたことでしょう???

 

 

 

考え付くことは、

 

・ 火〜木曜日の午前4時間のゴルフ場コース管理作業3連ちゃん?

・ 木曜日8:00始業〜中抜きあるものの23:00終業〜金曜日9:00始業?

・ 土曜日6:30始業〜極寒ラウンドレッスン〜20:30終業?

・ 日曜日9:00始業〜13:00終業〜日•月曜日連日の不慣れなDIY作業?

・ 昨年を反省して水曜日〜始めた隙間時間練習の好転反応?拒否反応?

・ レッスンのデモ時の準備不足からの微細(軽)損傷?

・ 昨年3月からの転居に向けた諸々の蓄積?

・ ここ数日の寒さによる身体の強張り?

・ 単なる運動不足?

・ 単なる肥満?

・ 単なる加齢?

・ なんで???

 

ここまで身動きが取れないのはほとんど経験がないです。(涙)

 

 

 

水漏れがありジャロジー窓を締めていなかったとは言え新居は氷柱だらけ

 

 

 

 

競技に向けての調整期間の大事な1日

小学生卒業まで残り少ない期間の大事な1日

 

休講にしてしまいました…

 

 

 

病気じゃないので元気なのに

 

左脚に加重しようとすると

 

左臀部から腰部に痛みが走り

 

身体が言うことを聞きません。(涙)

 

何かと奥様のお手をわずらわしております。(笑)

 

今日はステイホーム、ステイ寝床

 

で安静にして回復を祈ります。

 

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。