2月初旬には一段落しそうです | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

翌水曜日には立てるようになり、

木曜日から何とか働いております。(笑)

病院などには行っていませんが、

簡単に言うとギックリ腰が伝わりやすい

と思うのですが、

股関節痛? 仙腸関節痛?
のきついやつ

のような感じでした…



家の方も、木曜日から

ようやくリフォーム工事


を開始しました。

1月中に概ね完成予定、

2月初旬には転居できそうです。



緊急事態宣言地域拡大により、

コナミスポーツクラブ茨木も

20:00までの短縮営業になりましたし、

第21回関西小学生ゴルフ選手権春季大会

も延期になりましたね。



何かと大変ですが、

そのときできることを

やれるだけやる

しかないですね。



伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。