あけましておめでとうございます | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

旧年中はお世話になりありがとうございました。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もマイペースで頑張ってまいりますので

 

よろしくお願い致します。

 

 
 
とりあえず外構工事が完成するまでの間に合わせに
 
夏休みの宿題
 
も作ってみました。
 
 
 
をコメリ支払・受取で発注してしまいました。(笑)
 
 
 

 

昨年は公私共にいろいろと大変な面もありましたが、

 

『縁』

 

というものを感じる1年となりました。

 

 

 

年を重ねるごとに

 

掃除の大切さや

 

あらたまることのありがたさ

 

をしみじみ感じています。

 

 

 

今年も

 

自分が思う道

 

をいきたいな

 

と思っています。

 

 

 

私共のジュニア生もあと3ヶ月で小学生卒業です。

 

悔いのないような挑戦をしてほしいな

 

と思っています。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。