【ジュニア限定無料レッスン】土曜日クラス 12/26(土) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

私生活(リフォーム工事に関する諸々)

 

が忙しくブログ更新などをさぼっています。(恥)

 

彼女たちはさぼることなく

 

しっかり練習しています。(笑)

 

 

 

12月26日7:00~

 

有馬富士

三田スポーツクラブ

ゴルフ練習場

 

にて、
 
 ジュニア限定無料レッスン
土曜日クラス
 
 
2名で実施いたしました。


 
 

 
2人ともスイングを考えながら
 
600球
 
練習しました。
 
 
 

12月から練習場開場が8:00~になった

 

ので有馬富士登山を始めました。(笑)

 

とってもいいですね。

 

いろんな意味で成長して欲しいな

 

と思います。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。