【N field golf】活動拠点を猪名川町に移します!(^^) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 


新型コロナウイルスをめぐり当ゴルフの活動にもいろいろな影響があり、

 

当ゴルフの今後や私自身のことなどを模索して参りましたが、

 

活動の拠点を伊丹市から猪名川町に移すこと

 

が決定致しました。

 

 

 

まだまだ、移転・活動は来年以降のこととなりますが、

 

楽しい活動ができたらいいな

 

と考えています。

 

 

 

私生活も奥様孝行しつつ(笑)

 

ボチボチと楽しんでいけたらいいな

 

と思っています。

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

伊丹・宝塚・尼崎・川西・西宮のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。