個人事業だからこそプロフィール写真が大事


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



明後日、一年ぶりに
鹿児島で撮影してきます。



私は一年に一度は
プロフィール写真を
撮るようにしています。






↑今回も鹿児島のもっちーにお願いしています!ちなみにメンズメイク付きプランです!!!






気分転換ではありません。
ブランディングのためです。




芸能人じゃないんだから…
と思われるかもしれませんが
プロフィール写真ってめちゃくちゃ大事です。




私にとっては
超大事で超効果的な
【広告・宣伝】と位置付けています。



写真が一つの
「広告・宣伝」になる
理由はいくつかありますが



・ちゃんとしてる感が伝わる
・伝えたい世界観が伝わる
・自分の気持ちも上がる





それに
一年に一回位というのも
自身の成長を写し出す意味があります。



私の場合、
一年一年でその年にかける
テーマや想いが変わってきました。



皆さんもずっと同じということはないでしょう。



だからその時その時で
最高の自分を写し出してもらうのって
すごく大事ですし、それが周りにも伝わります。




しっかり稼いだら、
いい洋服買って美容も整えて
写真を撮るってのもいいですね^^



私も今回は気合入れて
スーツを新調しましたよ。
着るのが楽しみです^^



ちなみに私が普段
クライアントさんに紹介する
&わたし自身いつもお世話になってる
フォトグラファーさんを一挙紹介しますね!



まだちゃんと撮られていない場合は、お近くの方にぜひ問合せてみて下さい。




【東京エリア】
早坂カノさん
Keiさん


【大阪・兵庫エリア】
Eriさん


【福岡エリア】
Sさん


【鹿児島エリア】
もっちー


【北海道エリア】
Ayaさん





PS.
前回のメルマガでご案内したインスタ集客セミナーですが、15席あっという間に埋まりました!

5席だけ増席したので、
よかったらご参加下さい(^^)/


【11/15 am11:00~】
オンラインで開催します!

Instagramで上品に集客!
ファン100人増!インスタ集客セミナー


※後日、動画で視聴コースも追加されました!









自分ブランドでビジネスを加速!



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑








私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、名古屋、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。

ブログ集客、メルマガ集客、セミナー集客、Facebook集客、LINE@集客、インスタグラム集客、動画集客、YouTube集客、チラシ集客、ホットペッパー集客、手紙集客、雑誌集客、WordPress、リザーブストックなど幅広いコンサルスキルであなたのブランディング、売り出しを徹底サポート致します。