現在100名限定コーチングセッション受付中♡

詳細・お申し込みはコチラから

↓↓↓↓↓

コーチングセッションのお申込み

  

お客様が一瞬で

あなたに恋する1枚を!

自分が想像している以上の

未来を先撮りする鹿児島のフォトグラファー

 

たいようとつきのウツシビト

 もっちーです。

 

 


 


facebookではご案内していましたが、

「もっと上手に写真が撮れるようになりたい!」
とご希望の声があり、

開催間近ですが、

2月19日、25日
スマホカメラレッスンを
リクエスト開催いたします♡


今回はスマホカメラレッスンに加え、
撮った写真を
より伝わる写真に加工して
Instagramにアップするまでを
一緒にやっていきます。


Instagramに写真をアップするにも
ちょっとしたコツもあるので
アップする際のコツもお伝えしていきますよー♡


19日、25日共に
キャンセルがありましたので

19日   1名様
25日   2名様

お席が準備できます♡


2019年、今よりも100倍伝わる写真が
撮れるようになりたい方は
ぜひご参加お待ちしてます(^^)


お申込みの方は
ご希望の日程とスマホカメラレッスン参加希望と
ご記入いただき、
お問い合わせフォームで
お申込みできます♡


レッスン詳細
ちょっとしたコツで100倍伝わる写真が撮れるようになるスマホカメラレッスン〜インスタに投稿しよう〜


開催日時  2月19日(火)   残1名様

                      25日(月)   残1名様

                10:30-15:00


開催場所  つむぐばレンタルスペース

〒890-0056 鹿児島県 鹿児島市下荒田3丁目33-8



午前  スマホカメラレッスン、アプリの紹介


午後  インスタ基礎レッスン

         タグ付けのコツやページ作りのコツを

         お伝えした上で、撮った写真をインスタに         

         アップします♩



金額  6480円(今回までの特別価格になります)

当日お持ちください。



★準備するもの★

スマホ(フル充電)

充電器

筆記用具

お昼ご飯

撮りたいもの

伝わる写真が撮れるようになりたい想いと

ワクワクする気持ち♡




お申込みはこちらから



 

 

 

【もっちーからのメッセージ】

 

自分に自信がもてない…

もっと輝きたいと悩むあなたに届けたい。

 

勇気をもって自分を大事にする方法をお伝えしていきます。

 

↑バナークリックでご登録♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトセッション・撮影メニュー


◆ 自分を魅力的に撮ってほしい一般の方向け撮影
「私を生きる」フォトセッション


◆ 個人事業のプロフィール・お仕事撮影

心を射止めるシゴトビト撮影コース

 

 

◆ ご予約、お問合せ

 

 


現在100名限定コーチングセッション受付中♡

詳細・お申し込みはコチラから

↓↓↓↓↓

コーチングセッションのお申込み

  

お客様が一瞬で

あなたに恋する1枚を!

自分が想像している以上の

未来を先撮りする鹿児島のフォトグラファー

 

たいようとつきのウツシビト

 もっちーです。

 

 


 

昨日は腹筋崩壊の撮影となりましたwww






埼玉から
勉三さ...


ライティングコーチの藤井けんすけさんが
鹿児島まで
プロフィール撮影を
撮りに来てくださいました♡






「やばいやばいーwww」と
何回連呼したでしょうかwww


もう笑いすぎて
撮影しながらお腹が何度もつりそうにw



藤井ワールド大全開!な
撮影となりました!



そして、
STRコミュニケーションアドバイザーの
モデルをお願いしていて
来ていただいたのですが、




さらに藤井ワールドを
広げるたかこアイデアが炸裂!





最終的にはふたりで
ウルトラマンで遊び始めたwww




3人のワクワクエネルギーが
炸裂して、シンクロ度マックスな
撮影となりました。



↑私手作りの巨大えんぴつ






この画を撮りたいがために作成www



撮らせていただき、ありがとうございました!





ちなみに、藤井さんとの撮影を通じて
改めて

自分らしい世界観の表現の仕方や
その場のエネルギーの動き

など気づいたことがたくさんあったので
またお話しようと思います。




埼玉から来てくださった藤井健輔さん

モデル兼ナイスアシストをしてくださった

ステキな空間を貸してくださった
小さな保育園&コミュニティスペースLink Ringさま


ありがとうございました♡










 

 

 

 

【もっちーからのメッセージ】

 

自分に自信がもてない…

もっと輝きたいと悩むあなたに届けたい。

 

勇気をもって自分を大事にする方法をお伝えしていきます。

 

↑バナークリックでご登録♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトセッション・撮影メニュー


◆ 自分を魅力的に撮ってほしい一般の方向け撮影
「私を生きる」フォトセッション


◆ 個人事業のプロフィール・お仕事撮影

心を射止めるシゴトビト撮影コース

 

 

◆ ご予約、お問合せ

 

 


2月1日のこえ

テーマ:


こんにちは、もっちーです。


最近、なんかアメブロの方で声のブログだっけ?


なんかリリースになってますよねー
すごく気になってたので
試しに使ってみたんだけど
これでいいんでしょうかね?
初めて使うのでちょっと
よくわからないんですけれども
でも声のねブログができたらすごく便利ですよね
ちょっと試しにやってみたんで
内容はないんだけども
これでできたらちょくちょく
声のブログで配信していきたいと思います
よろしくお願いします