こんにちは^^

もっちーです^^

 

今回はお知らせが3点ほどございます!

 

 

①屋号が「ひだまり屋」へ変わりました!

 

いままで

「ひだまりふぉと」という屋号だったのですが、

最近、撮影の他にも

起業サポートやコーチング、

ヒーリング、カードリーディング等

 

幅広くサポートをさせて頂く機会が増えてきました。

 

てか、もともとやっていたことではあるのですが

何屋さんか分からなくなるので

あえて表に出していませんでした。

 

でも、時代の流れなのか?

いろんなことを求められるようになってきて

 

撮影業の枠を超えてしまって

「なんでも屋さん」

という形でありがたいことに

サポート・フォローしている状況があり、

 

今回思い切って

「ひだまり屋」という屋号に変えました!

 

 

 

②③新しいサイトにショップHPを開設いたしました!

&メルマガお引越しいたします!

 

ツクツクショップのほうへ新しく

ショップHPを開設いたしました!

 

今まで、私のサービスを利用して頂いた方に対して、

私のサービスを利用して下さり

ありがとうという気持ちはあっても

なかなか形として還元できずにいました。

 

今回、ご縁があり

ツクツクショップサイトのほうへ

出店することにあたって

WEBチケットでサービスをご購入いただく、

メルマガに登録

等して下さると

 

サイト内でお得にお買い物ができる

ポイントが還元されるんです。

 

先日、家族写真を撮らせて頂いた方に

WEBチケットで購入して頂いたのですが、

登録の時点で100ポイントが付いてきて

早速、ポイントを使っていただいていたので

とっても嬉しくって^^

 

目に見える形ですぐお客様へ還元できるしくみが

良かったのです♪

 

もしよろしければ、

ツクツクショップサイト



 

新しいメルマガ 

ひだまり屋通信
 
へご登録いただけると嬉しいです^^
 
 
 

 

今後ともひだまり屋を

よろしくお願いいたします^^