集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
大阪セミナーレポート 「大阪面白すぎて最高でした!」


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに簡単に!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


昨日は大阪でセミナーやらせて頂きましたー(^^)


初めての大阪セミナーだったので、
少し緊張してたんですが、そんなもの必要なかったですねー(笑)


自己紹介



やはり皆さんノリが良いと言いますか、
おかげさまで凄くやりやすかったです!


また今回は
大阪の美人塾 ウィズブライトの酒井先生の
事務所のセミナールームをお借りさせて頂き、開催させて頂きました。


大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト


ホントに皆さん美人ぞろいで恐縮してしまいます( *´艸`)大阪の美の根源のような会社様でいらっしゃいます!
ウィズブライト様のHPはコチラです。



大阪の一等地にある
とてもとても綺麗な事務所でしたー(≧∇≦)
さすが酒井先生!なにもかも素敵でした!


前回お会いした時は
あまりの「美」に緊張してしまい
コチンっとなってた私ですが、今回は堂々と撮って頂けましたよ(^^)w


酒井さんと




さてさて、
今回のセミナーも絶好調♪


マジメな私のトークでもなんとか
大阪の皆さんからもウケを取れるように頑張りました(笑)


大阪セミナー中




また、質問タイムも色々出るわ出るわ!


他の地域だと遠慮されてか
あまり質問がなかったりするのですが
大阪は違いましたねー(≧∇≦)


とっとーと
↑ もはや恒例の博多土産タイム(笑)




質問が多いと、セミナーの質は凄く上がります。


分からないことが分からないってのが
みなさん一番の悩みだったりしますが、
それぞれの方から質問を頂くコトで、そんな悩みも解消されていきます。


というわけで、
濃い濃い大阪セミナーも無事に終了(^^)
今回はお会いするの初めましての皆さんが100%!嬉しいご縁でした。


大阪集合写真




こんなお客様の声を頂いております。


Tさま
ブログに何をどう書けば良いのかわからず、毎日ブログを書くのが辛いと感じていました。
アメブロ自体にも慣れていないので、開かない日もありました。

でも、セミナーを聞くことでネタに困らない具体的な方法が知れました。これが一番の収穫です。

初心者にも分かりやすく、手取り足取り的な講座だったと思います。改めてやる気が湧いてきました!ありがとうございます。


Kさま
アメブロで読書登録は増えてきていますが、現実の集客に繋がっていません。
当店のアメブロのやる方はあっているのかどうかが分からなくて参加しました。

住福さんに直接お話を伺ってみたくもありました。

実際に聞いてみて、アメブロについて大変勉強になりました。特に◯◯や◯◯を使うブログの記事については、早速取り組みたいと思います。

ありがとうございました。


Hさま
PC苦手でも大丈夫というフレーズにビビっときて参加しました。

職種柄、商品紹介記事の書き方や、ビフォーアフターというのを具体的にどうかけばいいのか分からず困っていました。

セミナーはリンクの貼り方など、初心者でも分かりやすく教えてもらえたのが良かったです。
また、とても質問しやすい雰囲気でした(^^)

住福さんは、ブログカスタムだけでなく、その後のフォローがある所が他のコンサルの方よりも良いと思いました。
ありがとうございます。


Rさま
ホットペッパーなどの有料サイトではなく、アメブロからもっと集客したいと思い参加しました。

実物の住福さんも見てみたかったです(笑)
実際にお会いすると、誠実で真面目。とても人当たりの優しい方でした。

メール講座でも読んでいた内容はありましたが、セミナーでより詳しく教えて頂き、とても勉強になりました。

アメブロの機能をもっと活用し、売上2倍に出来るように頑張ります。


Aさま
ブログを実際にどうやって集客に繋げたらいいのかを知りたくて参加しました。

ブログの基礎はもちろんですが、売れる記事ネタを検索する方法を知れたのは大きいです。
「初期設定チェックシート」を見ても、出来ていないところが沢山あり、驚きました!

受講して良かったです(^^)



やはり皆さん、
「悩みのマーケティング」には
かなり食い付きが良かったですね!
まさに目からウロコです(^^)



悩みのマーケティングをマスターすれば
集客はグッと楽になります。


是非活用して下さいね。



セミナー後は、恒例のランチ会です(^^)
今回はウィズブライト 酒井先生オススメの
イタリアンに行ってきました♪


料理



料理、美味しすぎ❤︎
最高でしたー(≧∇≦)


ランチ会は、
ご縁がさらに濃くなるので最高です(^^)


セミナー中はあまり話せない事もありますが
美味しい料理があると話も弾むものです。


ランチ会



皆さんホントに美人さんばかりで
私は非常に恐縮してしまうのですが、
関西トークのおかげで終始笑わせて頂きましたー(^^)


ありがとうございます。


最後にパシャり。



また近々大阪に来ますので、
その際はどうぞよろしくお願い致しますー♪


夏は名古屋や鹿児島も考え中。
秋はまた東京、大阪です。
冬には沖縄にも行きたいなー(^^)


ということで、最後にリンク集。
大阪セミナーにご参加頂いた皆様、
ご縁のあった方とどうぞお繋がり下さいませー。
(順不同)



























大阪の皆様、本当にありがとうございました♪
ご縁に感謝!



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自分ブランド構築コンサルタント 住福(すみふく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります