集客出来る!売れるアメブロの作り方

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ホントに記事ネタが無い時の対応策


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


今までも記事ネタが浮かばず
困るときの対処法を沢山書いてきました。


・お客さんとの会話をネタにする
・ブロガーさんの紹介記事を書く
・とりあえず日記を書く



などなど、
ほかにもたくさんあるのですが、
おそらくこれが一番簡単です。



究極に記事ネタが浮かばないときの必殺技!


それは、自分の属する業界の雑誌を買ってきて、そのなかで面白そうな記事、気に入った情報をブログネタにするのです!





これなら
そんなに難しく考えなくても
記事ネタができるし、専門誌に書いてあることなので読者さんもきっと喜んでくれるはず!


実際、私も書籍などに書かれていることを記事ネタにすることもあります。


それで全然OKなのです^^


ということで、究極に記事ネタに困ったときは
雑誌や書籍からネタを抽出する!!!



ぜひやってみてください(^^)/




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私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
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イベント出店でこの販促物があると目立ちそう!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


先日、美味しいオムライスを食べて参りました!





その時、マスターから
「なんでウチに来られたんですか?」
と聞かれたのですが、私の答えはコレでした。





そう。
のぼり旗です。


今まで
目にも止まらなかったお店なのですが
のぼり旗があるだけで、その店のウリが分かり、思わず入ってしまったんです。



そしてこれ、
サロンや整体院、教室などでも同じ効果が見込めます。


さらにいうと
自店舗で旗を使うのはもちろん
【○○マルシェ】とか【癒しの○○イベント】など

そんな感じの
イベント出店の際にも
多店舗より目立たせる強力な販促物になりえます。



イベントって、
販売が上手な人は5万円以上売ったり
10人以上の顧客リストをゲットする方もいます。


まずは立ち止まってもらうのが
大事ですもんね(^ ^)


そうそう。
この方も素敵なのぼりを
作ってもらったようですよ!

ホントに可愛いデザインの のぼり旗です!









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