集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。

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【受付開始】2/22名古屋 必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。



先日より(しつこいくらいw)
ご案内しておりました名古屋セミナーの受付を開始させていただきます。



【必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー】で
皆さんを【時間】と【お金】の束縛から
最短で開放する秘訣をお伝えします!



早速お申込み頂ける方はコチラ







さて、このセミナーにはフォローセッションがついています。


わたしは現在
60分15,000円で単発セッションを提供しています。


このセミナーには
それと同じ内容のものがつていきます。



フォローだけど普通にセッションなので、特に私からの売込みなどもございません。そこは安心してください^^



で、前回の東京セミナー後も
沢山のフォローセッションのご予約を頂き
毎日のように誰かとお話しさせて頂いているのですが、けっこう多いな~という共通点があります。



それは、、、
【正解にこだわり過ぎ】ということ。




不正解だと、、、
失敗したり遠回りしたり損したりとありますもんね。



出来れば最短距離で成功したいのというのが普通です。



でもそういう
苦い経験こそが全て学びだし、
自分だけの魅力的な世界観を作る「エッセンス」になるんです。








苦い思いをしていない人
遠回りをしていない人
失敗をしていない人


そう聞いて、あなたはその人を凄いと思いますか?



いや。
まぁたしかにすごいですよね。


出来ることなら失敗も遠回りもしたくない。




では次のような人はどうですか?



苦い思いをしたけど、最後にちゃんと成功した人


遠回りをしたけど、諦めずにやり抜いて結果を出した人


失敗を沢山経験しながらも、独自の道を切り開き成果をだした人



サラッと成功した住福さんと
どん底から這い上がって成功した住福さん。


どっちの話のが面白そうですか?
どっちのが人として魅力的ですか?


僕は後者のが好きです。


失敗してるからこそ、
その気持ちも理解できるし、的確なアドバイスも出来る。



いろいろ経験してるから
独自の魅力的な世界観を創ることが出来る。









だから【正解にこだわり過ぎ】なくていいと思うんです^^



遠回りと失敗とか
人と違うこととか、どんどんやっていいと思うんです。



とりあえずやってみないと、
分からないことって沢山あります。


とりあえず行ってみないと、
見えない世界もあります。


みなさんはどうでしょう。


正解にこだわりすぎていませんか?
そのせいで周りが見えなくなり、モヤモヤしていないでしょうか。



そういう方は
正解とか不正解だけにこだわらず
あなたを次のステージ上げる話を聴きに来て下さい。








あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


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をお伝えしています。
 
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私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。

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【明日受付開始】「それは危険な考え方です」とお伝えしました。


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


明日 1/24の20時から
名古屋で開催の【必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー】の受付を開始します。



開催日は2/22 10時からでランチ会まで行う予定です^^


受付けはこのブログ、HP、
メルマガで一斉にご案内させていただきますね♪


このセミナーを受講いただくと
個人事業主がどういう風にビジネスを進めると最短で成功できるのか。


そして【お金】と【時間】の両方を
手に入れることが出来るのかをしっかりとお伝え致します^^



今までの私のセミナーの中で
一番おすすめの内容です!


どうぞご期待ください♪








さて、皆さんは何を意識して
ブログやFacebookで情報発信をされていますか?



仕事でブログを活かしたい方は
「なんのために?」と聞かれたら
【集客・売上】ですよね。


ではその【集客・売上】のために
どんなことを意識して情報発信をされていますか?


先日、ある方と話していて


自分の同業者から
どう見られるかが気になる。
だから書きたいことが書けないことがある。



というご意見を頂きました。


この方は
私の大事なお客様だったので
言われたくないだろうなと思いながらも、「それは危険な考え方です」とお伝えしました。





「あの時は厳しいこと言ってごめんなさい」






誰のために情報発信をするのか?


私たちは誰のために情報発信をするのでしょうか。


わたしは同業者ではなく
自分のお客さんになるであろう方々。


つまり自分の能力で
助けることが出来る、お役に立つことが出来る人のために情報発信を行っています。



なのに、なぜ同業者の目を気にする必要があるのですか?となるわけです。


そりゃ~出る杭は打たれますよ。

コミュニティであれば、
面倒な人間関係もあるでしょう。


でも私は自分が活躍することで
喜ぶ人がいるというのを前提に仕事をしています。


つまりは出る杭になってこそ一人前なんじゃないかなと思うんです。


同業やコミュニティの人に嫉妬されたり、
なんか変なこと始めたとか思われるかもしれませんよ。


でもそれでいいじゃないですか。


なぜそんな細かいことを言う人たちと慣れ合う必要があるのでしょうか?


そういう小さいことをいう人は
放っておいていいんです。


変化が怖いのか、頭が固いのか。
とにかくあなたがそんな人に付き合う必要はない。


あなたが助けられる人(お客さん)に全力になればいいのです。


こういうご相談って
実はよくあるのですが、、、、

一番意識すべき対象が
ズレていませんか?






ブログやFacebookで集客したいなら
自分の世界観を好きになってくれる人だけを集めればいい。


万人受けや、
同期・同業ウケする必要は
みじんもありませんので、むしろ尖って下さいね^^


出すぎる杭は尊敬されるといいますが、
出すぎる杭も、はじめの頃は妬まれたり陰口いわれたりするものです。


それを相手にせず突き進むから
最終的に尊敬されるレベルにたっするのでしょうね。


みなさんは誰を意識して情報発信をされていますか?



あなたもブログで集客しませんか?



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いつでも受付けちゃダメ!?体験コンサルの取り方


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


明後日1/24の20時から
名古屋セミナー(2/22開催)の受付を開始します。



必ず上手くいく個人事業の進め方セミナーは
早割でお申し込み頂くとお得ですので
どうぞお楽しみに(^^)






さてコンサルティングやコーチ、
カウンセラーやヒーラー、パーソナルスタイリストなど。


こういった業種において
体験セッションを行った数こそが
バックエンド(高額商品)を販売するための種まきとなります。

 
ですが、普通に
「体験セッション受付中」としていても
なかなか体験セッションのお申し込みは入りません。

 

体験セッションを獲得するには
3つの壁をクリアしないといけないからです。


3つの壁とはこれです。

・興味を持たせられていない
・信頼構築が出来ていない。
・「いつか受けてみたい」で終わっている。







でも安心してください!


バックエンド(高額商品)というのは、
信頼のもとに販売に繋げるのがセオリーです。


ちょっとしたコツを抑えるだけで
しっかりと体験セッションの申込みを獲得する方法があるんです(^^)


コンサル向けに書いていますが、
いろんな業種で使えるノウハウはコチラです!






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