チエコさん施術からの、明日は立春♪ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

今日2/3は

待ちに待った

チエコさんの

子宮バランスセラピーでした

 チエコさん💖

いつもミラクルをありがとう

ございます🌈

 

 

 

 

 

 

 施術経過はね

1回目 様子見・・・

2回目 彼氏と別れ 

   3回目 過去世の心情に号泣

まじかるクラウン4回目 はてなマークはてなマークはてなマーク

 でしたが

 

 

 

 

 

今回もまさかの展開で

結論から言うと

とうとう

いや

ようやく?

お引っ越し先が

決定いたしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

そして今日は節分👹

そして下弦の月🌕

2023年が本当に終わりを迎え

月も新月に向かって未来を見据える時

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングで

グズグズして決めれない私の背中を

押すかのように

キレキレでシャープな流れで

スパパパパパーーーーンアップ

と決まりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

2024年に入ってから

物凄い加速ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

発する→

委ねる→

決める

が成功パターンっぽいので

委ねる、からの流れで来たものを

どれだけ自分の感性・直観で決めれるか、

チャンスを掴めるか

なんだと思うにっこり

 

 

 

 

 

 

施術では

過去世の

今まで深く閉ざしてきたものが

出てきて

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこれまで

どれだけ

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生をあきらめ

好きな人をあきらめ

好きなことをあきらめ

自分らしくをあきらめ

伝統

風習

家柄

そこに忠実に仕えてきたか

どれだけ自分を差し出してきたか

 

 

 

 

 

 

そんな状況が垣間見えて

 

 

 

 

 

 

 

今これを書きながら

ようやく

涙が出てきました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そういうことを昇華したくて

この時に

この家に

この姿で

わたしが生まれてきたのだろうし

 

 

 

 

 

 

この時代を選んできてる人は

多かれ少なかれ

過去からの延長を

断ち切る!

そう決めて来た人たちだと思う

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ぜひわたしたちと共に

加速する波に乗ってみない?





2月24日

奈良市

燈詠祭り♪

 

 

主催者

村田有理子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

見せかけの恐怖に踊らされず

本質を掴んで進んでGO飛び出すハート物申す