雪の六甲比命大善神社へ♪ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

先日の

霊山寺に続き

 

 

 

 

 

今回は奈良を飛び出て

 兵庫県へ💖

 

 

 

 

目指すは

六甲比売大善神社⛩️

 

 

 

 

前日に降った雪が心配だったけど

 

 

 

 

 

予感大的中🎯びっくり

 

 

 

 

 

わたしは

普通のスニーカーで

ツルツル滑りながら

目的地を目指します

 

 

 

 

 

 

ひとつめの磐座到着✨

持参した特別なお水を撒き

總水とおまさんの

青の予感を唄う💖

歌に合わせるように風も

サワサワと吹き

一体感を味わう✨

 

 

 

 

 

二つめへ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

3つめ✨

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は
心経岩🪨❤️

どーん!

 

 

 

 

 

現場監督風なお二人✨

 

 

 

 

 

燈詠祭り奈良市主催

村田有理子さん

燈詠祭りの祈りを込めて💖

 

 

 

 

 

滑った数だけ

統べった

STAR FESさん💖

だから

やったーのピース✌️

 

 

 

 

 

お疲れな帰り道なのに

面白いことして!

のむちゃぶりに

二人エグザイル🌀

で大笑い爆笑

 

 

 

 

 

残念ながら

ふざけた写真しかないですが笑笑

要所要所では

至って真面目に

お参りをして来ました💖

 

 

 

 

 

このあと

六甲山でランチをして

元町まで行こうとするも

なぜか

グルグル

グルグル

同じ場所を何回も通り

全然六甲山を後に出来ず・・・

結局

トータル

六甲山に滞在していた時間は

約6時間飛び出すハート

もしかしたら

瀬織津姫様のエネルギーと

馴染むには

それくらいの時間が

必要だったのかもしれません笑

 

 

 

 

💖奈良燈詠祭り主催💖

 

 

 

 

 

 

燈詠祭り

お申し込みは

↓↓↓

 





ご参加お待ちしてます💖