お誕生日でした❣️ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

お誕生日のメッセージを

たくさん頂戴し

ありがとうございます

アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

誕生日と言っても

若い時のように

記念日的なものは今はないですし

ほぼ

日常と変わらない一日ですが

 

 

 

 

 

 

身体の奥底から

「ここまでよく生きてきたねーーー」

という祝福の振動を感じ

細胞が脈打ってるのを

感じてます💖

 

 

 

 

 

 

これからは自分の個性が持つ

才能を活かしていく時代💖

人の才能をみては

羨ましく思う人も

出てきそうですが

 

 

 

 

 

 

 

そういう人は

自分に愛が足りてないのでは?

と思っちゃいます

 

 

 

 

 

 

愛の援護射撃的なはたらきを

わたしは担えそうなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

具体的にはまだ見えてきてないなぁ笑

 

 

 

 

 

 

まだまだ

わたしの中の愛が満たされていないのかも

しれないなっ口紅

 

 

 

 

 

 

 

この1年も仕事して

たくさん遊んで

たくさん笑って

美味しいもの食べて

この時を

楽しんでいくJOYふんわり風船ハート

 





そんな宣言でした照れ