キタ‼️”最強開運アイテム” | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

 

ブログを何気なく目にして

コレ好き💖

で即買いした商品✨

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる

一目惚れですラブ

 

 

 

 

 

 

わたしがちょうど

2月1日お誕生日なので

2月始まりのカレンダーというのも

きゅんキューン飛び出すハートです笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしが購入したのは

こちらのセットなのだけど

 

 

 

 

 

気学卓上カレンダーの

毎月のメッセージにも

ズキュン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 そのぐだぐだ

挑戦してから

言えや

 

 笑

なかなかドSなメッセージ

 

 

 

 

 

 

だけどね

 

 

 

 

 

 

ほんまに

準備は2024までやから❣️

最終滑走の2024年

走り抜けるぞ👊

その意気込み大事💖

 

 

 

 

 

 

ほんと

ステキなパワフルなカレンダー

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

購入は🔻コチラへ