2/24奈良燈詠祭り!動き始めてます! | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

やっほ♪

2月24日

燈詠祭りのスタッフ

STAR FESですにっこり

 

 

 

 

 

奈良

燈詠祭り

主催 村田有理子さんのブログ

↓↓↓

 

 

 

奈良スタッフの

aiko.さんのブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日は

224に向けての

ミーティングを兼ねての

霊山寺に行ってきました飛び出すハート

朝7時台から待ち合わせをして

やる気十分です✨

 

 

 

 

 

まず目指すは奥の院!

この立札の前あたりなんだけど

奥にお参りに入ったとき

目のはじで

巨大な縦長のワームホールが見えて

2度見して

3度めに振り返ったら

もう消えてた場所✨

参拝では

奈良の燈詠祭りのことを

報告してきました!

ちゃんと龍のお出迎えがあり

手を合わせているとき

龍が自分の中を

通り抜けて行ってくれました

 

 

 

 

この御神木にハグして

木に耳を当てて

コンコン

と叩くと

なんともいい音が響いて

優しく応えてくれました💓

 

 

 

 

ここでは

謎の積み石があってね

↓コレ

わたしたちの間では

これは

宇宙船だよねキョロキョロ

ってことになり笑

 

 

 

 

その場所で撮った写真が

光で溢れてて美しかったー✨

 

 

 

 

朝9時半頃から

参拝開始したけど

結局

終始誰にも会わず貸切✨

 
 
 
 
参拝後は
お寺のお食事処で
薬膳スープをいただき✨

 

 

 

 

 

場所を移して

デザートは

富雄のみやけさんへ💖

ここで

次回MTも決定し✨

さらに

主催者

スタッフ共々

エネルギーをあげて

みなさんをお待ちしてます!

 
 
 
 
 
この奈良会場に来る方は
 
人・自然・地球を愛でる気持ちがあって
宇宙にも興味があって
美味しいものが好きで
自分のペースを大事にしていて
 
そういう方にはピッタリだと思う💖
 
 
 
 
總水とおまさんをご存知なくても
上に当てはまる方なら
とおまさんの歌を十二分に楽しめる✨
 
 
 
 
詳細はこちら

 

    

 

 

 

お申し込みはこちらから