満月とエメラルドタブレットライブ♪ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?


 



今日は満月🌕






そして

待ってました‼️

エメラルドタブレットライブ✨





と、その前に

とある場所に伺ってました!





数日前から雪の影響で

新幹線が遅れていて

(一面銀世界でしたー)





予約の時間に間に合うのか

ちょっと心配しましたが







すべては上手くいく

ことを知っているので






あらかじめ

待ち合わせの方に連絡をとり

その可能性をだけ伝えました照れ

その方は

予定通りに進むことを

祈ってくださいましたスター






結果

新幹線は遅れたものの

待ち合わせ時間には間に合う

ミラクル❣️

(名古屋を抜けたら快晴!)




不必要に心配やらあれこれ

感情をいじらず

シンプルに対処する❣️

だよね😆






そして

そのあとの

エメラルドタブレットライブ💓





体感は

あっという間

の時間やった!





意識が

深くスコーンと入ったかと思ったら

目が開き

現実の見てる世界に

レイヤーがかかり

生命の花の中央のわたしから

花びらが

どんどん咲いていき

会場

日本橋

日本

地球

銀河

宇宙

その花びらが埋め尽くされ






それが

ひとつの円になり

すべて◯であり

ひとつであり

を感じ






そこから

花の中心のわたしに戻って






そののちの

暗闇の場は





数年前は

怖くて

心細くて

途方に暮れ

まるで冬眠するかのように眠り

前に進むことも

後退もできず






そんな場所だったけど






今回は

なんだか

ものすごく

懐かしかった

ハート





とおまさんが話されることも

一生懸命に

理解しようとせず

心で聴く

毛穴から音を取り込む

そんな感じでしたトランプハート






昨年は

深く潜らなきゃ

何かを見なきゃ

そんなつもりはなくても

どこか無意識でそう思ってたな

と今日、感じて






なぁんだ

エメラルドタブレットって

特別な世界じゃなくて

日常にあるんだ〜

少々語弊があるかもだけど

極端に言うと

そのように身近に感じれて

うれしかった





自分の進化、

深化、

神化、

真価が

わかるって

楽しいねっ






午前中の立ち寄り場所で

受け取った化粧水↓


「スターになってね」

冗談混じりで言われたけど





確かに

わたしは

STAR FES

と名乗ってるし

うれしいリンクでしたドキドキ






最後は

美味しいごはんで

カラダを満たして❤️

大満足〜ハートハートハート





インスタ💖