過去思考から未来思考へ、左から右へ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

身体の変化について

ここのところ触れてるけど

 

 

 

 

 

 

自分の頭の整理として

もろもろ

書き残しておこうかな?

 

 

 

 

 

 

まず

症状が出るのが

わたしの場合

必ずと言っていいほど

身体の左側

だった

 

 

 

 

 

 

それが今は

右側の症状が目立つ

 

 

 

 

 

 

これまで

ずっと

なんで左側ばかりなんだ?

そう思っていたけど

 

 

 

 

 

 

 

わたしのボディーは

かなり高精度の機械のように

敏感に反応する

ということに

最近

えらく

信頼を寄せるようになったの気づき

 

 

 

 

 

 

それでわかったことは

 

 

 

 

 

 

 

過去(もしくは過去世)の精算が終わり

未来に向かうボディー調整に入っている

ということ

 

 

 

 

 

 

 

これは

わたしに限ったことではなく

恐らく

この地球で生きている人は

みんなそうだと思う

 

 

 

 

 

 

あーだこーだ

過去や

生まれや

性格や

環境のせいにするのではなく

 

 

 

 

 

 

自分が思う世界を

自ら

つくろ〜やー

的な?

 

 

 

 

 

 

 

だから

これから

必要ないことは

壊れていき

 

 

 

 

 

 

 

生命力と未来を見据える力

があるものは

再編されていく、、、

 

 

 

 

 

 

 

んだと思う音譜

 

 

 

 

 

 

わたしが今

デトックスとして

使っているものが

プーアル茶と黒豆茶のブレンドティー☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

デトックスには

水が必ず必要で

最近は水も変えたよ気づき

https://amzn.asia/d/fk4wNdI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでは

思考型重視でもなんとかやってこれたけど

これからは

未来を見据えての直観を使っていくと

どんどん

楽に生きれる時代が来る!

と思ってるアップ

 

 

 

 

 

 

 

逆に

思考型だと

どこかで行き詰まり

人生うまくいかなくなったり

病気になったり

そんなことが顕著になるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

楽しく

美しく

生きたいから

自分から発せられるものを

できるだけ

キャッチ

して

それを

やる

えー

だけ

グー