20年くらい続けて来た

ヨガのグループクラスを

昨日終了致しました✨


こんなに長く続けて来られたのも

来てくださった皆様のお蔭様♡


本当にほんとうに

ありがとうございました💓💓💓


息子がまだ幼稚園の時


ママ友に

「私達にもヨガ教えて♡」って

言ってもらって


スタジオクラスの傍ら


最初は

神社の集会所をお借りしてスタート


そこから


広い柔道場をお借りできることになり






人数も爆発的に増えて


館長さんにもとても良くして頂いて


レギュラークラスの他に


子連れオッケーのママヨガも始めたり。




楽しかったねー♡



公園で🌲


外ヨガもたくさんやったね〜





チャリティーヨガにもご協力ありがとうございました❤️


YOGA PUSPAの桜の木には

私が支援金送り続けてますよ✌️


保育園、幼稚園、小学校のPTAさん主催のクラスも沢山やらせていただいて





そして古民家へ移って






気持ちいい空間で

のびのびヨガをして


お野菜買ったり

お茶したり

つみたてのカモミールティー美味しかったよねー💓

渋谷さんにもホント良くして頂きましたー💓💓💓

本当にありがとうございました♪



コロナ期が始まったら


zoomのやり方わかんなくてもいいからやってみよう!

って


オンラインヨガクラスを始めたのが




今につながり✨✨✨✨✨



基本あまり人生振り返らない私。



でも

「ちゃんと振り返ってみて」ってメッセージが来たので


振り返ってみたら


きっとこの20年で


色々な場所で


1,000人くらいの方と


ヨガしてきたのね。


いやーーーっ

ホント良くやってきたーーー♡


試行錯誤しながら

鍛えられましたーーー♡♡♡


そして何より楽しかったぁーーー♡


思えば全て

口コミで広げていただいて


良い場所に運んでいただいて


みなさまの愛に

感謝しかありません✨✨✨



プライベートヨガクラスは

まだまだ続きます❤️


これからも学びを深め


Healing お届けと共に


愛と喜びから発信していきます。



これからもどうぞどうぞ

よろしくお願いします❤️


YOGA PUSPA   CHIEKO



via YOGA PUSPA LOVE PUSPA
Your own website,
Ameba Ownd