令和の絵の具セットまた進化してるぞ~【2024】 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです😀

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■□■次女:小2ことりちゃん🐤


長女が1年生のとき

絵の具セットが進化していて驚きました🙂✨


そんななか
私がブログをやっていることを知る
ただ1人の友人が
ブログネタにどうぞ👍️
新しい絵の具セット情報を提供してくれました👏

そこで今日は…

2024年最新

絵の具セット情報


お伝えします👍️

表の鞄の感じはこんな🎨
まぁ大きくみると毎年おなじ感じ☺️

龍的なのって私が小学生の時もあったな~
最近らしくどうぶつの森があるね🌳🐿️

裏面はこの通り☺️


数年前と大きく変わったところといえば…
なんとなんと
ボディーバッグ型
なるものが出ています✨

すごーい😆⤴
コンパクトでいいね👍️✨

えっ👀⁉でもさ
筆洗うバケツ
どうするの?

昔みたいに黄色いやつ手で持つの?



な~んて思っていたら

ジャジャーン👏

折りたためる筆洗が販売
されてました✨

すごい😮👏

ただ

情報提供してくれた友人と話してたのは

これ

子どもたち絶対に

水入ってる時に押すよね😏

って😂


はい、100パーやりますね

それか

勢いよく机の上に置いて

びしゃ~ってなる姿が見えます😂


ちなみに友人は

学校から配られたこの絵の具セットは申し込まず

私の推してる

洗える絵の具セット

息子くん用にポチってくれたそうです☺️♡


楽天↓

 


詳細やカラバリなど

洗える絵の具セット気になる方はこちら♥


子どもの学校用品の進化を
見守るの日々楽しいです🤤♡