我が家におこった週末の悲劇 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです😀

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■□■次女:小2ことりちゃん🐤


朝から盛大な登校しぶりを受け

ガッツリパワーを奪われ

ニコニコ登校とはいかず

私も心に余裕を持てず

お互いイライラしたまま道路で

ケンカ別れしました😨


まぁ

そんな日もあります😂笑



さてさて

そんな今日は

天気も悪いし

朝からのバトルで心もモヤモヤし

一通り家事を済ませ

布団でボーッとしていました😵💦


ウトウトしてたところ

お風呂場の方からスゴい音がして

何事かとおもい見に行くと

ガーン


シャワーヘッドが落ちて
割れていました😨

吸盤のシャワーホルダーは
劣化して取れやすいから
そこにつけたままにしないでねって
旦那くんにあれほど伝えていたのに
やられたわ~😭

こわれたシャワーヘッドは
私が購入して付け替えたものでした👍️

このお値段で2年使ったからまぁいいか💦


我が家は賃貸なので
とりあえずもともとついてたシャワーヘッドをつけて
いまシャワーヘッドを選んでます☺️

娘から早く同じの買って
元々付いてるやつ嫌だ~
クレームを受けてます😂

いままで使ってたこれも
モードが多くて良かったんですが 



 リファデビューしちゃう?🛀

 と

色々と悩んでおります✨


リファスゴくいい

って口コミ多いですが

そんなに違うんですか?


この

ウルトラファインバブル

とやらのシャワーヘッドも

気になっております✨♡ 

 なんかこれは

口?歯?も洗えるらしく気になる🤤


とりあえず

高い買い物はなかなか決められなそうなので

取り急ぎ

シャワーフックを買わなくてわ💦


吸盤タイプにするか

磁石タイプにするか 

 悩ましい💦


シャワーヘッド
おすすめありますか?

最後までお読み頂き
ありがとうございました☺️

とりあえずエントリー

イベントバナー