知らなきゃ損❕最新の絵の具セットがスゴイ | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小3と小1の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは!

5歳と8歳の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき


去年上の子が1年生になり

絵の具セットが

可愛くオシャレになってることに驚き

いざ授業がはじまり…まさかの

学校でパレットが

洗えなくなってることに

ってもとっても驚いていた

おおかみちゃんなんですが…


また新たに絵の具セットに

驚かされましたグラサン


日頃、情報交換をしている

1年生の娘を持つ姉からLINEが…

サムネイル

最強の絵の具セット見つけた👍

教えてあげようか?

えっ?ちょ~気になる!

教えて😃💡

 
サムネイル
サムネイル

楽天セールしてるから買いだよ👍

これ❕

絵の具セットのバッグ丸洗いできるのよ…やばいでしょ


まさかの

バッグが丸洗いできる

絵の具セットがあるらしいポーン


絶対見間違えてるだろ~と

半信半疑でURLひらいて見たらさ

洗濯機で洗える

ってかいてある!


ごいごいす~‼️

※すみません、ダイアン津田さん好きなんです♡


本当に商品説明にこの画像があった👍


気になる商品がこちら♡



 

※丸洗いのことタイトルや最初の画像で

うたってないからスルーしちゃうよね不安

もっと洗えます❗って大々的に宣伝すればいいのに滝汗


カラーは赤、青、緑の3色ぽいですウインク

※一番下に3色のリンク貼ってます👍



バッグに、パレットも筆も絵の具も

バケツも付いてるセットおねがい

(去年探してた時に安いと思って見たらさ

バッグだけの商品もあったから気を付けてねえー)



しかもぺんてる鉛筆

有名メーカーなのがいいよね!


洗濯機で絵の具セットの

バッグ丸洗いって

本当にすごくない?ラブ


たださ私はさこの情報

去年知りたかったよ真顔真顔


去年…見た目を重視し購入した私に

タイムスリップして教えてあげたい!


去年もこれあったのかなぁ~気づかなかったなぁ

姉みたいに念入りに調査して買えば良かったなぁショボーン


この洗えるやつ見た目も良いし

良いことしかないよね♡


姉の娘は青を選んで楽天セールで

買ったみたい👍青もかわいいよね♡

うちの下の子が来年1年生だから

これにしよ~っとニコニコ


ところで、兄弟で絵の具セット

1個を共有して使ってもいいのかな?

授業被ったりもありそうだから無理?

2つもいらないのが本音滝汗滝汗滝汗


♡ 三色展開♡

※楽天でも値段様々だったのでお気を付けて👍