進化に驚きの絵の具セット | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

新一年生が持って帰ってきた、
絵の具セット(画材セット)の
申込用紙におおかみちゃんは
驚きを隠せないよポーンポーン


おおかみちゃんの記憶だと
こーゆーの使ってたよチュー
しかもこれもわりと最新だったんだよねゲッソリ
お弁当箱に持ち手みたいなのだけ付いた
赤い鞄みたいなの使ってる子が多かったの口笛
伝わるかな?


それがいまはなんと


こんなにかわいい♡
ちょっと~びっくり
すみっコぐらしまであるじゃないの~ポーンポーン

バケツはもちろんこれよね?

うんうんそうよねデレデレ


えっ?最新のは鞄に入ってるだとポーンポーンポーン
おおかみちゃんの、時は
鞄の形いまと似てるのに
バケツはこの黄色いのだったんだけど…滝汗


すごーいお願い
すっぽり入ってるし
パレットもこの中に入れれるから
鞄の中も汚れないね酔っ払い


現代っ子が羨ましい反面
選ぶのが大変で疲れそうゲッソリ

そして張本人のこうまちゃんは
どれも好みではないと、
楽天で購入することになりました笑い泣き笑い泣き


子どもらしくないタイプなこうまちゃんは
茶色の大人っぽいものを選びました真顔
それがこちらですニコニコ

 

 

※追記 絵の具セット関連で

アメトピ掲載していただきました

小学校のパレットを洗わないで持ち帰る様になったルールをご存じですか?