娘の手のなかに隠されたものとは… | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

お迎えしてきて宿題付き合って

気づいたらこんな時間だわえーん


小学校からニコニコ帰宅している

こうまちゃん♡

宿題も楽しそうにやっている!

朝はなにが嫌なのかしらね滝汗


パフォーマンスかしらニヒヒ



そして先日こうまちゃんが

こっそりなにかをなでなでしていました真顔


※ここからは虫が苦手な方はご遠慮ください



ねぇそれなに?

見せて

って言ったら

ママはみない方がいいってニヤニヤ


えっ隠し事されてる…

悲しいけどなんか大人になったな~とも感じる口笛


でもなんか気になるし

いいから見せてよ~


って言ったら

怖いけど平気?って言われて


その前置きが一番怖いわ滝汗


恐る恐る手のなかを見てみると…





ギャーーーーア


部屋に響き渡るおおかみちゃんの声ゲッソリゲッソリ

狭い部屋なのでそんなに響いてないかニヤニヤ


※写真撮影はこの騒動のあと
うさぎくんにお願いして撮って貰いました滝汗
ブログ書いてるだけでも無理だわゲッソリゲッソリ

犬おおかみちゃん

どこにいたの?

なんで連れてきたの?

逃がしてきなよ


馬こうまちゃん

パパにかってもらったの

ママに見せたら怖がるから内緒なの

大事にしてるよ


犬おおかみちゃん

あーあそうなの…いやでもまぁ

そうだよね

こうまちゃんにとっては

大事なんだよね

でも引き出しに入れてたんだよね?

せめて虫かごに入れてお外で育ててゲロー

ママからパパに話すよ真顔



不思議そうな顔の

馬こうまちゃん


ママ?これ

ガチャガチャだよ滝汗


犬おおかみちゃん

はい?

おもちゃ?

どゆこも?

………………………

マジびびったゲローゲロー

いやそれにしても気持ち悪すぎる笑い泣き

どっちにしてもパパと話すわムキー


買ってもらったと

飼ってもらったは

言葉のマジックすぎるわチーンチーンチーン


おおかみちゃんの寿命5年返せムキー



※引き出しに入れとかないで欲しい



うさぎくんはね、前科があるんですムキー

それはだんご虫

ガチャガチャですガーン



虫のガチャガチャ禁止令だしたのになムキー


しかもこれも500円だって滝汗


もったいねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スーパーでシャウエッセン高くて

止めたのに、こんな虫買わなきゃ

余裕で買えるレベルやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思い出しただけで

鳥肌止まらない