どうしたらニコニコ登校できるのかな~ | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こうまちゃんを送ってきましたニコニコ

家を出るときは、
『今日は行けそう』
力強く宣言していた、新一年生のこうまちゃん馬

学校に近付くにつれて
おおかみちゃんの左手が重くなる滝汗

こうまちゃんはほぼ歩いてなく
引っ張られている感じチーンチーンチーンチーンチーン

門のところまできて泣いてないから
勢いで押し込みたいところ…

いってらっしゃ~いと明るく
声をかけたんだけど…
『行きたくない、
    ママといる~』
って泣き出しちゃいましたショボーン

今日は校長先生は居なくて、
若い男性の先生が来てくれたけど
若い男性に付いていきそうになるのは
おおかみちゃんだけで
若い男性の魅力が
こうまちゃんには響かず…真顔真顔真顔

いつもより泣いたわね滝汗

もう仕方ないと思い
先生にお願いします、
連れてっちゃってください
と頼み強制登校えーんえーんえーんえーんえーん

ママがいいよー
と泣き叫ぶから心が痛かった…
         心が居たかったけど、
こればっかしは仕方ない真顔

いまはまだ
行ったら楽しいと
ニコニコ帰宅しているこうまちゃんだから
いいけどねショボーン

また、
サインが出たら見逃さないようにしよう真顔



ちょっと朝だけ
お互い頑張るしかないねウインクウインク

うさぎくん(パパ)も
なんとか出勤できててよかったわチーンチーン

 

今朝はこれを履いて

モチベーションあげましたニコニコ

167センチ61キロのおおかみちゃん

Lサイズがいい感じでした♡

下着のラインと透けが気になるから中に

レギンス履いてから着用してますウインク