経営者・起業家向け海外インターネットビジネス情報
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

雪だるま式会員制サイトの作り方

誰も知らない海外インターネットビジネス最新情報


情報ビジネスでは最終的に会員制のビジネスに移行していくことが理想です。

商品を作ってリリースして、次の商品を企画して作ってリリースして、というようなやり方ではいずれ限界が来てしまいます。

会員制ビジネスの利点は、当然ながら継続収入が得られるという点です。 この利点をよく理解し、最大限に活かすと強力な勝ちパターンに持っていくことが出来ます。

たとえば月額3000円の会員制度を始めたとして、初月に10人の参加があったとします。すると、開始月の売り上げは3万円です。これだけでは別に大したことがありません。

しかし、この3万円は来月も高い確率で入ってきますので、今月の収益分は全て広告費につぎ込んでもOKなわけです。すると来月の収益は3万円よりもちょっと増えて5万円くらいになります。

これも来月また入ってきますので、全額広告費につぎ込みます。先月よりも広告費が増えていますので、増加率が上がって次の月には10万円の収益が上がります。

このようにして、雪だるま式に収益が増え、使える広告費も増えていきます。

これが単品販売だとそうはいきません。次の月の収益は全く未確定ですから、精神的にも今月の収益を全て広告費につぎ込むことはなかなか出来ないでしょう。

海外の情報商材「コンティニュイティ・ブループリント」では 継続的に会員と利益が増えていく会員制サイトの作り方を事細かに解説してあります。

より詳しく知りたい方は、こちらから海外ネットビジネス報告書をご覧ください。







誰も知らない海外インターネットビジネス最新情報

世界最大級の情報ビジネス企業を作った男

誰も知らない海外インターネットビジネス最新情報


100億円規模のビジネスを2つ、
50億円規模のビジネスを2つ、
10億円規模ならばいくつも作った。

これは世界最大級の情報ビジネス企業を作ったといわれる男の実績です。

インターネットビジネスを始めて、1億円どころか、
小遣い稼ぎ程度にしかならない人が大多数の中で、
なぜ彼はこれほどの実績を立て続けに作ることができるのか?

彼がこだわるのは、実はそのビジネスの”商品設計”です。

商品設計をさらに噛み砕けば、フロントエンド商品と バックエンド商品を
どのように用意するかということです。

フロントエンドとバックエンドの違いは、一般に単に価格が安いか
高いかで語られがちですが、実はそれだけではありません。

この二つの種類の商品を考えるときには、 頭に入れておかない
といけないことが二つあります。

一つは、フロントエンド商品が非常に売れやすいものであるかどうかです。

フロントエンド商品が売れにくければ、そもそもビジネスが始まりません。
フロントエンド商品を売るには広告費をかける必要があります。
これが売れにくいものであれば、利益を取る前に破綻してしまいます。

そして二つ目、フロントエンド商品には重要な条件があります。
この条件を満たしていれば、バックエンド商品は実は
ごくごく 普通の商品でも大丈夫なのです。

その二つ目の条件とは?

続きはこちらからご覧いただくことが出来ます。






誰も知らない海外インターネットビジネス最新情報

情報起業のマインドセット 無料レポート

⇒ 誰も知らない海外インターネットビジネス最新情報


【無料レポートで見込み客を集める】

情報ビジネスで見込み客を集めるには、やはり無料レポートが基本です。

”無料で公開している情報の価値が高ければ高いほど、成約率が高くなる。”

という原則があります。ですので、無料だからといって手を抜くのは危険です。


この無料レポートの目的というのは、見込み客を集めるということもありますが、
最も重要な目的は、自分や自分のビジネスに対する信頼を構築することです。

すなわち、その分野に対して、自分がどれだけの深い見識を
持っているかということ示すための道具なのです。

モノを売る為に一番簡単な方法は

“信頼を構築すること”

です。

私のメールボックスには、毎日相当数の営業メールが来るのですが、
私が信頼している人からのメールであれば、
あまり内容を吟味することなく購入してしまいます。

これまでの経験で、それがどんな商品であろうと、質が高いことがわかっているからです。



無料レポートを作成するには、本を出版するのと同じ考え方で取り組みます。
もちろん、本を出版したことが無い人がほとんどですので、
どうやれば良いのかわからないかも知れません。

ですので、まずレポートを作成するにあたって、
押さえておくべき基本事項をご紹介します。


■あくまで読む人のニーズに応えるものにする
あなたのサイトに来て頂いた人は、どういうことに困っていて、
どういうことを欲しているのかを理解し、それに沿った内容にします。
くれぐれも商品(ビジネス)紹介だけの内容にはしないようにします。
商品紹介は、相手ではなく自分の立場からの情報になってしまいますので、
出来れば、レポート内では行わないようにします。

■簡単に読めるように書く
レポートの内容は、小難しくする必要はありませんし、
細かい文法や文脈などはあまり気にしなくてもOKです。
小学生でもわかるように書きます。

■有益な情報を入れる
読み手があなたのレポートを読んでいるのは、
そこに有益な情報があると思っているからです。
したがって、そのニーズに答える情報を盛り込む必要があります。

■プロフィールを入れる
本屋にいって本を購入する場合、ほとんどの人は、内容を見る前に著者のプロフィールを見ます。
そしてその著者が、本文を語るに値する人かどうかを確かめるのです。
ですので、レポートにも必ずプロフィールを入れます。

※会社の事情等で名前が出せない人は、ニックネームでもOKです。
ただし、なぜ本名を出せないのか、その理由を正直に書きます。
いきなりニックネームで自己紹介されると、怪しさが倍増します。

読んでくれている人も、会社勤めの人は本名を出すことが
出来ないことくらい知っていますので、
正直に理由を書くことを恐れる必要はありません。

■タイトルに気を配る
レポートは本を書くように書くと先述しました。
したがって、タイトルは重要です。
あなたのレポートが本屋に並んでいると思ってください。
どのようなタイトルにすれば、手にとってもらえるのか?
このことを考える必要があります。


レポートの構成内容は以下のような構成が一般的です。
もちろんこれにこだわる必要はありません。

問題提起⇒問題の細分化、詳細化⇒問題解決方法の提示⇒行動の提案

レポートでは商品紹介を書かないのが基本と先述しましたが、
最後の行動の提案で紹介を行うのはOKです。


P.S
もしあなたがインターネットビジネスで成功したいのであれば、
海外の最新情報を仕入れることが一番だと思います。

⇒ こちらをご覧ください。







誰も知らない海外インターネットビジネス最新情報
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>