世界最大級の情報ビジネス企業を作った男 | 経営者・起業家向け海外インターネットビジネス情報

世界最大級の情報ビジネス企業を作った男

誰も知らない海外インターネットビジネス最新情報


100億円規模のビジネスを2つ、
50億円規模のビジネスを2つ、
10億円規模ならばいくつも作った。

これは世界最大級の情報ビジネス企業を作ったといわれる男の実績です。

インターネットビジネスを始めて、1億円どころか、
小遣い稼ぎ程度にしかならない人が大多数の中で、
なぜ彼はこれほどの実績を立て続けに作ることができるのか?

彼がこだわるのは、実はそのビジネスの”商品設計”です。

商品設計をさらに噛み砕けば、フロントエンド商品と バックエンド商品を
どのように用意するかということです。

フロントエンドとバックエンドの違いは、一般に単に価格が安いか
高いかで語られがちですが、実はそれだけではありません。

この二つの種類の商品を考えるときには、 頭に入れておかない
といけないことが二つあります。

一つは、フロントエンド商品が非常に売れやすいものであるかどうかです。

フロントエンド商品が売れにくければ、そもそもビジネスが始まりません。
フロントエンド商品を売るには広告費をかける必要があります。
これが売れにくいものであれば、利益を取る前に破綻してしまいます。

そして二つ目、フロントエンド商品には重要な条件があります。
この条件を満たしていれば、バックエンド商品は実は
ごくごく 普通の商品でも大丈夫なのです。

その二つ目の条件とは?

続きはこちらからご覧いただくことが出来ます。






誰も知らない海外インターネットビジネス最新情報