3月になりました☆ よろしこガール☆と仲間たちの作品を公開しました♪ | 新 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ(by studioazukiilo)

新 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ(by studioazukiilo)

よろしこガール☆とみなさんとのふれあいの記録や記事の紹介やお知らせ

 

こんにちは、よろしこガール☆
スタジオ☆あずき色
です。
ニコニコむらさき音符
今日から3月です気合いピスケカナヘイ花カナヘイハート

2月は、みなさんにとって、どんな月だったでしょうか。
スタジオ☆あずき色では、製作ペースが遅いなりにも、
ものづくりをしたり、今後の展開に向けて、
下準備的なことに、何とか入れた月となりました。
とびだすうさぎ2グリーンハーツ
先日、『雨水』という、二十四節氣の日がありました。
「水の冷たさも温む時期に入る」という、
お知らせの日でした。
まだ寒いはずで、水を触るのも嫌だったのが・・、
丁度その頃から、冷たさを心地よく感じる日も出てきて、
伝えどおりなんだな~と、感動したりしました。
カワユス音符
梅も咲き始めて、街の景色も豊かに成ってきましたねOKブルーハーツ
まだ雪があったり、寒い地域の方もいらっしゃると思いますが、
新しく始まる3月も、みなさまにとって、
元氣で良き月と成りますように。
今月も、よろしこガール☆ となかまたちを、
どうぞ、宜しくお願いいたします
翼キラキラ



こちらは、2月にご紹介した

「よろしこガール☆と仲間たち」の作品ですピンクハート
いつもと、少し違ったタッチのお写真ですねっハートカワユス星乙女のトキメキ
 

 
ぽってりフラワーよろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ


よろしこガール☆のブログで、
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
星キラキラ
カナヘイハート
他にも、アダムとイブの新しい作品や、
みんなのよろしこ☆コーナーからも、
ご紹介をしています
タコハートハートハートハート
 

*-------------------*

2月の記事のご紹介

ぽってり苺よろしこガール☆ブログ2月記事一覧
ふんわりウイング
ケイタイよろしこ☆ブログ2事一覧
 
*-------------------*


2月は、よろしこガール☆のブログ で、
5つの作品を、ご紹介しました。
流れ星乙女のトキメキ

これからも引き続き、新しい作品を発表しますので、
ぜひよろしこガール☆たちに会いに来てくださいね
拍手音符

よろしこガール☆のブログ
ケイタイよろしこ☆のブログ
共に、予約更新が続いています。


3月も、どうぞよろしこ☆乙女のトキメキ
おねがいいたします♪ ワ♪ルンルン
新しく始まる3月が、みなさまにとって、
健康で、明るく、楽しめる月と、成りますように
星流れ星
ラブラブ

まだ暫くの間、肌寒い日が続きますから、
あたたかくして
ハート。、毎日をお過ごしくださいねピンクハートむらさき音符

・・・・・・・・・
 

オリジナルのイラストTシャツもあるんですっタコ☆*

ハートYよろしこガール☆Tシャツトリニティ店
( ※よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
お買い物は、Tシャツトリニティさんとのやりとりとなります。 )

 

・・・・・・・・・

ラブWハート作者のひよこのつぶやき


2月は、1月に比べて穏やかな体調で、
過ごすことができました☆
小さな風邪などもありましたが、直ぐに治せて、
仕事に支障も出ずで良かったです。

デジタルお仕事が出来たり、
ツイッター等の発信も、
今までとは趣向を変えることも始めました。
今後の、かなり大まかな予定も立てたり、
何氣に充実して嬉しかったです。
2月に入ってから、やっと初詣も出来て、
一年が新しく始まった感もあります。
3月は、外での活動や、
プライベートでも、外へなるべく出かけて、
リフレッシュしたり、
感性を刺激することにも、
チャレンジしたいと思ってます。
音符


・・・・・・・・・

スタジオ☆あずき色 記

------------------------------------------------------------
関わったサイトなど(Twitter)
関わったサイトなどブログ

------------------------------------------------------------

関連記事
キラキラ
 よろしこガール☆紹介
キラキラ キャラクター紹介
キラキラテレビ【動画】祈り空を見上げて(あなたを想います)

キラキラテレビ【動画】よろしこガール☆あずき色の女の子みんなに会いにきたよ
キラキラテレビ【動画】国旗シリーズ
キラキラテレビ【動画】教育勅語

キラキラテレビ教育勅語シート無料配布語
------------------------------------------------------------
いろいろあるよっ☆ ワ♪
よろしこガール☆ホームページ  http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
よろしこガール☆ブログ  http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
ケイタイよろしこガール☆  http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/
よろしこチャンネル♪ http://www.youtube.com/user/studioazukiilo
よろしこガール☆ポッドキャスト http://www.voiceblog.jp/yoroshikogirl/
よろしこガール☆教育勅語 http://ameblo.jp/yoroshikogirl/theme-10031884288.html
よろしこガール☆ショップ http://yoroshikogirl.cart.fc2.com/
よろしこガール☆Tシャツ https://www.ttrinity.jp/shop/yoroshikogirl/brand/13143

ショップ
よろしこガール☆のグッズ販売中☆ こちらでご購入いただけます林檎
Tシャツはこっち ね 翼まーく