年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?(・▽・)+
ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中秘密に最初はしておくと思います。 少し月日が経ってから、いきなり親とかに旅行などのサプライズプレゼントをします。 その際にも言いません。 度々、仕送りなどをすると思います。少しずつ( ゚∀゚)o彡° そして物件を探して、現金一括購入をしたいですね。 そのままずっと謎の人のまま暫く過ごすと思います。 で、何年目かのカミングアウトでやっとこ宝くじが当たった事を親に報告する訳だ。 薄々感づいていたとしても、核心が無い事は口には出さないでしょうから。 「やっぱりな!」 って、思ってくれれば慌てる事もなくすんなりと受け入れられるのでは?と、心理的観点から作戦は既に練ってあります。 「借金とか大丈夫なのかい?」 と、聞かれたら私の性格上ローンという借金すらしない性格は分かっているんで一度否定すれば問題なく信じてくれるだろう。 友人には思った程信頼されてなくて笑った。笑 金にはシビアな観念がある事は結構口を酸っぱくして言っていた筈なんだが── 脱線した( ゚∀゚)o彡° まぁ、話すとしても友人などには話さないと思います。 貯金も趣味っていう事もあり、貯蓄していたといえばその辺は直ぐに信用してくれるかと思います。 なので、あっさりと語らずとも真実を知る者は殆ど居ないだろうという事だ。 後は既成事実で小説家としてのデビューをして売れれば──最高なんですけどね?笑 そこは作戦通りには中々行かないだろう(・▽・;)+ いや~小説作り頑張らないとなぁ( ゚∀゚)o彡° 年末ジャンボが当たろうが当たるまいが生活的には多少最初の方でお金は使うだけで、普段の日常とほぼ変わらない日々を送ると思います。 ただ、機会と時間を得たという時点で小説家としての活動はより活発化する事は間違いない──本気で当たればいいんだけどなぁ(・▽・;)+ 世の中、その辺はどうにも甘くない──偶にシュガーの如く甘くてもいいんですよ? 真に興味がある事は自分の力で何処まで昇りつめるかですから──成金で揺らぐほど私も甘くは無いですね。 大きな欲しい物は今の所、家だけですし、一軒家がいいなぁ。 後は戦いの為のアトリエとして利用するのみですよ。 自分のペースが変わるのが嫌なんで、極端なマイペース主義だからこそ成せる答えだと思います( ゚∀゚)o彡° 当たる事は予定調和の内に入れてくれれば人生もまだまだ面白くなるんですがねぇ(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!
お正月の一番の楽しみは?(・▽・)+
ブログネタ:お正月の一番の楽しみは? 参加中食べ物ならモチッ!! モッチモチ( ゚∀゚)o彡°お モンチッチ( ゚∀゚)o彡°餅 モチつもたれつ( ゚∀゚)o彡°大 新年早々餅のダジャレで初笑い( ゚∀゚)o彡°助 不覚にも笑ってしまったら座布団を──しまって下さい( ゚∀゚)o彡°花 しまった!座布団をしまってしまおうとしたら、扉は自動でしまってしまった!( ゚∀゚)o彡°子 どんな状況だ。笑( ゚∀゚)o彡°お後が宜しいようで・・・ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
メイクは何分?(・▽・)+
ブログネタ:メイクは何分? 参加中最近は男でもメイクをして出掛ける人っていうのは珍しくなくなってきましたね。 ただ、似合っているか否かはまた別の話ですけれど( ゚∀゚)o彡° そして、私はノーメイクなので0分ですね。 お肌の為に出来る事は特に何もしていない気はしますが、しいて言えばビタミン類を多く含む食材を食べているような気がします。 この時期は結構、肌がパサついたりして思い通りのメイクにならない~とか愚痴も聞こえてきましたが、どうなんでしょう? 肌の潤いとか全く気にした事ないんで何とも言えないですわ(・▽・)+ あ~でも潤いとかは関係なしにコラーゲン鍋は男の私から見ても美味しそうだったんで凄く食べた買ったなァ。 マグロの目玉のぷりっぷりにもコラーゲンが豊富に含まれている上にDHA(ドコサヘキサエンサン)があって脳にもいい栄養成分が多いんですってね(・▽・)+ あれも凄く美味しそうだったなぁ( ゚∀゚)o彡° でも、折角メイクしたのに食事とかでいつも思うんだが崩れたりしないんだろうか? 湯気やら何やらで気付かない内に凄い事になってたりしないんですかね? 水とかにある程度強くても違和感的な物は感じるんだろうか──メイクという関連ならば結構気になる事って多いんですよねぇ。 もし、私がメイクをするんだとしたら床屋さんがやってくれるベビパウダー(でいいのかな?)をポンポンっと1~2秒する程度だと思います。 あえて、すればの話ですよ?(・▽・)+ こんな所ですね( ゚∀゚)o彡° |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
温野菜、ベストな味付けは塩、ポン酢、ゴマだれ、バーニャカウダ?(・▽・)+
ブログネタ:温野菜、ベストな味付けは塩、ポン酢、ゴマだれ、バーニャカウダ? 参加中ゴマだれも捨てがたいが、ちょっぴり濃い目のと酸味が欲しいのでポン酢を選びました。 昨日の忘年会でしゃぶしゃぶ食べ放題で野菜をたらふく食べて参りました。 肉の旨味とかを見事にキャッチして甘味が増しておる!? それを、ポン酢で食べるというのは何だかとっても贅沢な感じがしました~。 ニラにもやしに白菜~ううむ、どれにも普通にマッチしていて美味しかった。 実体験は物語る──ですね(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる?(・▽・)+
ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中私はエンドロールまでいる派!
まだ曲が流れているでしょーーがーーーーと、田中な邦江さん風にツッコミたい。 最初は真っ暗な背景にスタッフロールが流れているんです。 でも途中でエンドロール時に音楽が変わる時が偶にあるんですよね。 そこから、いきなりNG集らしき物が流れたりと最後まで飽きさせない工夫がされていたりする事もありますし。 デスノートの実写版ではエンドロールが終わった後に例の死神さんが予告的な事とかやってくれませんでしたっけ? 映画館ならではの趣向もあったりするんで見逃してしまうと一生見れない物もあるそうな。 私と友人は映画を見に行く時は、別にスタッフロールが読めるから見ているんじゃなくてそういったサプライズが用意されているんではないか──そう考えているからこそ見ている訳です。 勿論、映画の余韻を味わう為でもありますし、席を立つなんて無粋なマネをして後ろの席の人の邪魔にもなりたくないとも考えている。 明確な理由があるからこそ私達は動かないのだ。 案の定、アが最初に付いて最後にンが付くヒーローが主人公の続編。 「アンパンマン」ではないですよ?笑 まさか、ラストにあんな伏線を張っているとは!! 確実に○○が決定したも同然やん──あの映画は今年2010年で一番面白かった作品になるかも知れない。 トロンを見た後、トロンに変わっている可能性はありますが──プロットといい、キャラクターの構成といい嫉妬すら覚える程に完璧だった。 あの手の物ってただ派手なドンパチやって終わり──ってな事が多いのに人間ドラマもきちんと楽しませて貰いました。 あの伏線を見ないで○○を○○したら勿体無いと哀れみを込めて言ってしまいそうです。 やはり、映画は完全に終わるまでは席を立たない方が無難ですよ。 よっぽどつまらない映画だったとしても、最後まで見なければ──本当につまらなければ作品の途中で席を立てばいいんです。 エンドロールまで来て我慢出来ないというのはいかがな物か。 料金は支払っているんだし慌てる必要など無い訳だ。 分刻みのスケジュールが入ってでもない限りは、明かりがつくまで待つ方がいいと思います。 やっとそのときに一息ついて、「どうだった?」程度を目で訊ねるんです。 オリンポスの神々は友人と私の一致のバツ宣言でした( ゚∀゚)o彡° CGは凄かった凄すぎて単調で眠くなって途中寝たし。^^ あえて、例えるならばゲームのRPGっぽい感じですな。洋物の。 酷評だったなぁ・・・。 アウトレイジは中々ああいったのは久しぶりに見た性か凄く新鮮だった。 本当に悪人しかいねぇ( ゚∀゚)o彡° 気付けば映画思い出を語っている!? まぁ、映画の批評はまた機会があればいずれ詳しく書かせて頂ければと思います。 私は映画館の明かりがつくまでは席を立ちません! それは絶対に絶対です♪(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる?(・▽・)+
ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? 参加中他社のブログサービスのFC2ミニブログPIYOをやっております。 アメーバなうのように文字数制限があって、画像やら色々使える点は殆ど一緒。 このミニブログの特徴はアメーバにも表示反映させられるブログパーツ化出来るという点にあります。 ブログパーツとして反映出来るので、一つのサイトに来れば同時に2サイトの更新を読める訳ですね。 または別々のブログとブログを繋げる役目もRSSフィードなどを使えば可能となります。 Aというブログの更新情報。フィードするとPIYOログの記事として反映。 Bというブログの更新情報。フィードするとPIYOログの記事として反映。 と、アクティブに様々なブログで活動している人には嬉しい楽しいツールにもなります。 フォロー、フォロワーの関係みたいな物ですね。 ほんの少し、なうよりも設定が面倒な点が御座いますが慣れればどうって事はない筈。 私はこちらのPIYOで小説を書いております。 ちょっと停滞気味なのでソロソロ纏めて更新しないとヤバイんですけどね。 やっぱり締め切りとか自分で決めた方がいいのかなぁ(・▽・;)+ なうもブログパーツ化したら色んな所で公開出来るんですけどね。 アメーバさんガンバって見て下さいよ~と、ナチュラルに要望も提出してみる( ゚∀゚)o彡° ただミニブログである以上。 本丸となるメインブログは別に持つ事が大事ですね。 デメリットとしては、検索がし辛いので同じPIYOログから探すとなると大変。 もうちょっと検索の精度が上がればPIYOログもβ版から昇格するんだろうになぁ。 どんなものにも一長一短あるという事ですね(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
ウィキリークスは悪い? 悪くない?(・▽・)+
ブログネタ:ウィキリークスは悪い? 悪くない? 参加中私は悪くない! 派!
モラルは低いですね。 それは認めざるを得ませんし、国民性やら品位やら色々と貶める結果に繋がるのでは?と、思います。 とはいえ、「バラしてはいけませんよ?」というのが機密な訳ですが、 そもそも機密っていうのがある事自体、国民は知らされていない事なんですよね? だからこその機密なんですけどね。 その機密を守る機関がある訳ですよね? では、その守る機関は何をやっていたんだ──という話になりませんか? そもそも、それだけ厳重に扱わねばならない物が民間に流れるという時点で、その機関の信用性は落ちまくりな訳ですよ。 鉄壁で堅牢な筈だったのに・・・ですよ? つまり、「その程度の守りでは我々は簡単に破れますよ」と言っている事にも繋がる訳だ。 そして、肝心の守る機関は考える訳です。 どうして破られたのか?原因の究明に当たると思います。 その原因が判明した時、更に防備はより鉄壁に進化を遂げる事でしょう。 得てして、国のセキュリティの質を上げる手助けにもなっていると思います。 いわば、犯罪でありながらゲーム的要素を孕んでいる訳ですよ。 相手よりより強く、 相手を出し抜く方法は無いか、 それの探り合いであり、 ウィキリークスがやらなければ同様の方法で、別の国にやられていたかも知れません。 更に重大な情報まで奪われていたかも知れないんですよね。 機密の中の機密情報って奴ですね。 ブラックボックス的要素を持つけど、情報的価値は計り知れないような代物だってある筈です。 とはいえ、ウィキリークスが脅迫などの強硬手段に出たならば間違いなく悪ですが、 情報というまだ国民だって事実確認も出来ていない存在に対して厳罰を与えるべきか──というのはちょっと違うかなと思います。 ”知る権利”は既に知った国民は要求するでしょうが、そもそも機密があるという事と内容に関しての言及が行われなければ国民は我関せず変わらない日々を送り続けていただけに過ぎないという事だ。 そもそも”知ってはいけない情報”とは何なのだろうか? 例えるならば尖閣諸島問題に関しては、内部の人だけに留まらず一部の一般の方も承知の上であったにも関わらず機密扱いになっていましたよね。 しかも、交渉のカードにするとか何とか──実際あのカードを切った所で捕まえた船長を本国に手厚く送り届けてしまった事で無駄も良い所なのに。 更にその後も国民に対してひた隠しにする理由とは何だったのでしょうか? 中国に脅しでも掛けるつもりだったのでしょうか?なら、今回の尖閣諸島ビデオは流出して良かったとさえ言えます。 何故なら日本という国が、武力ではないにしろ”脅し”という形で中国を非難したならば、それは他の武力国家と何ら変わらない一国家に成り下がっていたでしょう。 推測でしかありませんが、どうカードを切るつもりだったんでしょうねぇ(・▽・)+ククク 多分実際の外交では「○○をしなければ、世界にこのビデオを公開するぞ!」とでも中国当局に本気で言うつもりだったんじゃあるまいな。脅し以外のカードの切り方が無いと思うんだが・・・(・▽・;)+ 流した張本人は単にパソコン知識に関してド素人だっただけに過ぎないが、その危険性をある意味未然に防いだという点では、この人もまた英雄なのかも知れない。 多くの波紋を呼ぶビデオであった訳ですよね? それは日本と中国だけに留まらず世界的にも衝撃の大きなニュースであった。 「他の国に公開するぞ」と日本が宣言するだけでも、脅し行為と何ら変わりないですし、「封印して見られないようにする代わりに…」と裏取引を持ち出すのも脅しと変わりないですからね。 中国側は──どうぞどうぞお好きにしてください。と、多分それでも言っただろうけどな。 今の民主党と総理大臣は見縊られていますし、軽くあしらわれた挙句にジャーナリスト達の格好の餌食になる事この上ないですよね。 中国側の新聞の一面には『日本政府の脅しに屈せず』『日本政府との不当な裏取引には応じない』等の見出しが躍り、日本政府が脅しを行った事が世界に流れるよりはずっとマシな事でしたよ。 菅さんって面白いよね(・▽・)+ドM気質な予感がするんだ~ドSには何となく分かるんだ。 ウィキリークスにバレたとしても実質被害総額は10兆円でも越えたんですか? 多分越えてないですよね。 ウィキリークスにはウィキリークスの正義感がある。 日本には日本の、アメリカにはアメリカの──色んな人があって色んな正義がある。 自分の正義が通らないからアメリカさんは武力行使を決行して自分の正義を示して見せた訳ですよね? そもそも”正義”という言葉は私が嫌いな言葉の一つでもあります。 正義の味方?共産党の正義の味方ですか?それとも── テレビのヒーローだから言っていいセリフだと思います。 現実ではないフィクションの世界だからこそ正義の味方は誰に対しても正義の味方なんです! 現実の人間がやろうとしたらそれは単なるエゴに過ぎません。更に言えば自惚れです。 自惚れは油断を呼び、こうして機密をまんまと霞め取られてしまった訳ですね。 とはいえ、二度と同じ手が通用しないように双方は更にパワーアップして帰って来るでしょう。 打撃は痛くて骨が折れた──結果的には折れた骨はくっ付いた時により強固になってくる。 軽めのジャブで叩かれた事で、強烈なストレートに警戒を示し、一撃にも耐えうる要塞になって戻ってくるでしょう。 最初は悪だったのに、結果論的には悪でなくなる珍しい事例がこれに当たるんではないでしょうか( ゚∀゚)o彡° ただし、そんなウィキリークスは友人には持ちたくない部類の人間ですけどね(・▽・)+グハハハハ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ)(・▽・)+
ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中今年は負けが込んだ年でした。 色々と考えて見ても勝利とは程遠い──けど元気なんだよなぁ( ゚∀゚)o彡° それに現金な性格だ( ゚∀゚)o彡° とりあえず、自分に勝ち、それからの事はその時に考えるさ(・▽・)+ワハー |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?(・▽・)+
ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中私は足を伸ばせるお風呂派!
私はお布団が大好きなんだ~だからベッドなど要らぬッ!! ガハハハハ(・▽・)+ 魔王が寝るのは布団と決まっておるのだぁぁぁあ( ゚∀゚)o彡°コレハヨノメラダ 所帯じみた魔王っていいなぁと思う今日この頃。 ニコ生で私が呼ばれている異名の一つが『魔王』だったのでこんなネタ。笑 とあるゲームでハンドルネームとハンドルネームを戦わせるというゲームがありまして、 そちらで私のハンドルネームが異常な強さを発揮してしまった事に由来する。 勇者に退治されるまで猛威を振るっておりました。 同種の他の対戦でも妙な粘り勝ちを見せてしまった事で、『暫定魔王』から『魔王』に昇格した物と思われる。 その辺は大分忘れてしまっていたが、非常に大盛況な枠で私も一リスナーとして参加しておおいに楽しみましたよ。 本題に入るとやはり風呂。 お風呂がいいですねぇ! 足を伸ばせる?最高じゃないですか! バブルジェットとか出るようなのだったらなお良し! 長風呂大好き ![]() 1時間は最低でも入りますからねぇ──温めのお湯でまったりとするのが好きなんですよ。 断然お風呂ですね( ゚∀゚)o彡° |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う?(・▽・)+ニコ生基準だぜ☆
ブログネタ:「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う? 参加中私は1時間以内派!
初見さんも常連さんも気軽にゆっくりしていってね!^^ 私のいつもの文句(この前小学生にツッコミ入れられたんだが、この文句という言葉。悪口という意味で使ってないぜ?説明乙)ですな。 ニコニコ生放送は枠を申請して放送させて貰っております。 その際に1枠は基本30分の放送となっております。 なのでゆっくりしていってね~という人には30分間の間まったりしようぜ☆と、言っている訳ですな。 30分ある意味でゆっくりしているようで、30分ずっと喋りっぱなしなんて事はしょっちゅうです。 人が居なくても『独り事』がオートで出てくるので安心の無言じゃない放送です。 リスナーの一部にはどうも、その独り事を聞きに着ている方もいるようで、コメントもせずに弄らずにどんなコメントが出るのかを伺っている節があります。 前、ちょこっとドラえもんの豆知識を言ったら終始無言だった方から、 コメント頂きました~。 大山のぶ代の声が大抵の人はドラえもんの声であり、『最初』の声と思っている人が多いようです。 私も最初はそう思っていましたが、幼少期に母親から昔ドラえもんは日本テレビでやっていてその時は『野沢雅子』がドラえもんの声を務めていたんだよ~と教えられていました。 実際に今では30~40年位前のコロコロコミックがあり、日本テレビでの放送の事などを書いていたし、何故か王選手との絡みまでありました。 劇画タッチの漫画だらけだったのも鮮烈でしたねぇ──今のコロコロからは想像出来ないぐらいディープな内容です。 ウルトラマンの漫画も掲載されていて、有る意味で既にクライマックスの総力戦的な内容でウルトラマン側も沢山居るんですが、これまた沢山死ぬんです。その回だけで2~3人は死んでました(・▽・;)+ 仮面ライダースピリッツみたいな感じでしょうか、ヒーローにも死ぬし、恐れも抱くんですわ。 今の時代だったら意味の分からず批判する人間が大勢出るような漫画ですね。 私は勿論肯定側ですけどね、漫画は漫画であり現実とは区別して然るべき物。 そんな当時のコロコロコミックを読んでいた年代の40代50代前後の人がですよ。 「最近の子供は・・・」なんて叱る事はおこがましい。若者に説教垂れるのは後20年早いですね。 ただし若者は年上を敬えよとは思うが、それは年上が偉いからではなく、頑張って生きてこられたんだなって意味です。※皮肉ではないっすよ。 といった話を延々と雑談しながら、ゲームにも集中してプレイするのが私のスタイルですね。 まさに放送の内容の一部を公開した感があります。 ただ、自論も展開しているので全てを鵜呑みにする事は要注意です。 確か通なら分かる”ハムサラダくん”も連載がありましたが、何回目だったんだろう荘に漫画を描く為にでかい机を置いて自分達の寝る所も全部机になっちゃった回ですわ。 今は完全版が出ていますから是非呼んで見るといいですね。 ドラえもんは何の道具が出てたっけなぁ──ドラえもんが表紙のコロコロコミックでした。 変な火星人ようなクラゲのような星人に絡まれているドラえもんという、ニュアンスがよく分かりませんでした。 惜しむらくは年月の果てのボロボロ感。もし美品だったらどの位の値段が付いていたんだろうな? プレミア価格にはなると思う。あれじゃあ売れないがww 小さい頃に私はそのボロボロコミ──コロコロコミックを読んでいましたから、漫画歴としてはかなり早熟だった気がします。 花とゆめの「パタリロ」とか、濃いコミックが沢山ありましたからね。 アニメは”11人いる!”って分かる人は居るのかなぁ?漫画もね。 まあ、この人は有名だし知ってる人は居るよね 映画版のあの緊迫感とラストには本当にホッとすると同時にスゲェ!って思ったものです。 とはいえ、漫画歴で言えばまだまだ私は中堅ユーザーって所なんですよね。 流石にしょこたんとかには負けるわ~蔵書量が単純計算で5倍ぐらい違うっぽいし。2万冊以上あるんじゃなかったけか?? ![]() 上位ランカーの人達をこれから追い抜こうと思ったら難しいですよ。笑 実家にはあっても、私個人の蔵書にレア本と呼べる物が全然無いですからね。 入手難度的にS級の物は一つも無いと思う。悔しいのぉ悔しいのぉ。 私の蔵書+漫画歴で言えば妖怪で言えば、B級上位のトグロ(弟)位でしょうね。 適当なランク付け。笑 大体の定番は抑えてあるよ~レベル。 しかし、実家の家族と漫画がほとんど被らない──そりゃもう見事に。 唯一ギャグ漫画のセンスだけ一緒だという事を除いては見事に当てはまらない(・▽・)+ なので、実家に帰る度に私の見た事の無い漫画がズラっと揃えて、並べて、晒してあるんですね。 マニアックな本から少年ジャンプ系まで大抵の作品は見る事が出来るんで、コアな一族なんですなぁ。 おっと、大体この位口頭で喋ると30分丁度ぐらいになりますかね。 タイトル通りのニコ生基準でブログもお届けしました(・▽・)+ そして、ラストの締めの言葉も御座います。 ここまでご試聴ご覧頂きまして誠に有難う御座いました。次枠も引き続きブログネタをお送りします宜しければご覧頂けたら幸いです。 バイQ( ゚∀゚)o彡° |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
藤子不二雄物語 ハムサラダくん ~完全版~ 上 (レジェンドコミックシリーズ―ポケット.../吉田 忠

¥1,365
Amazon.co.jp
藤子不二雄物語 ハムサラダくん~完全版~「下」 (レジジェンドコミックシリーズ15)/吉田 忠

¥1,365
Amazon.co.jp



